

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

mixi

今はどうか知らんが、mixiっての流行ってましたよね…(すでに過去形?)
一応私も友人からのお誘い(どういう経緯だったかは覚えてない笑)でmixiに登録してたんだけど、あまりに面白くなくやめました。だってアレブログと何の違いがあるのかよく分かんねーもん笑

なんでmixiの話か?…特に意味はないです…苦笑
最近ネタに困ってます。仕事の愚痴とか言えないし。(言うつもりなのか)こういう時年近い子とか職場にいないのが嫌だね。大学の時までは本当に素晴らしかった。先生の悪口とか散々に言いたい放題だったもんで、ストレスたまるわー…。男でも女でも気にしないから、せめて愚痴を気軽に言い合える同僚が欲しい…と切に願う。同期がたくさんいる子なんか聞くと良いなーと思う。

年上って敬語使わなきゃいけないし面倒くさい。色々。年上好き(?)だったはずなのに最近はあんまりそうでなくなってきた。いすぎるのも嫌だ。

ご飯食べてきまーす^^


2009/10/27 21:23 |murmurCOMMENT(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
