

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

皆さんおはようございます。saiです。
まだ年賀状作成に取り掛かっていません!!…だって心から面倒くさ(自重)

今回のトラックバックテーマはベスト・オブ・ミュージック2009だそうで。
今年出たものといえば、Green Dayの「21世紀のブレイクダウン」でしょうか…。あとはarctic monkeysの「ハムバグ」、museの「ザ・レジスタンス」、カサビアンの「ルナティック・アサイラム」が良かったかな。1つは選べない。辛口の批評で申し訳ないがそこまで突出したものは出ていない。と思う。

…こう書くと、rockin'onまんまなんだけど笑
2月号の表紙はビートルズでした。今年出たビッグなものは、ビートルズのBOXなのかな?やっぱり。
ファンにとっては垂涎の品だったと思います。心から羨ましい。

あ、そうそう!テーマとはそれますがthe whoのアメイジング・ジャーニー最高でした!!
…今年の春にDVDが出たんだっけか?随分前のような気もするけど。

ともかく零年代の終末、テン年代へ突入。これからのシーンに期待します!




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は�...
トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」


2009/12/30 10:19 |murmurCOMMENT(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
