変化球

珍しく連続投稿です。
面白いバトンを見つけてきました^^
ちなみに今クラシック聴いてます。ラフマニノフ。ピアノ協奏曲第3番。たまには良いねえ。

犯人はお前かバトン

Q1 名を名乗れぃ!!
A1 ちっ、見つかったか!!名前なんかそうやすやすと名乗ると思ってんのか!!
Q2 そこで何をしている?
A2 見りゃ分かんだろーが!!フィギュアスケートの使用曲のアルバム聴いてる(オイ)
Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
A3 マウスだ!!
Q4 誰を狙っている?
A4 お前だァァァァこの野郎おおおお!!
Q5 お前はどこに行きたい?
A5 英国だ!
Q6 本当か?
A6 武士に二言はない!!
Q7 お前の人生の目標は何?
A7 "My Generation"を完璧に弾くことだ!ってかこれが人生の目標で良いのか!?
Q8 達成する努力はしているのか?
A8 い、一応毎週地味に練習しているぞ…!
Q9 お前の隣には何がある?
A9 隣…には食器棚が。つうかどこで取り調べ?笑
Q10 家から近いコンビニは?
A10 …セブン。ローソンが良いな。
Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
A11 おめーだ落ち着くのは!カツ丼ってそんな好きじゃないんだよね
Q12 合言葉を言え!!
A12 ジョンを愛してるのは私だ!!
Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え
A13 な…何っ…単独犯でありたいが…世界中のジョンファンの数は10人じゃ足りねーぜ…ふっ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2010/02/27 21:08 |murmurCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»