

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

地雷というかもはやクラスター爆弾

密林からまさかの渋松対談Zが届いた。最初何かと思った。忘れてた笑
面白い…通勤途中真剣に読んでます。勿論社内でも。対談集で爆笑した記憶があるのはこの他に「空想科学読本」シリーズのやつ。アレは面白い。まあ、渋松の方が話題が分かるからこっちの方が面白いんだけど。ボケとツッコミのバランスが最高。

ここ最近仕事は面倒なことが多くて半泣きです。
肩こるし目は疲れるし。家でもPCやるなって話ですがこの唯一の自由時間を大切にしたいがために毎日やってます。会議系も大嫌いだけども…。明日あるし。参加したくない。もう放っておいてくれって声を大にして言いたい。

そんな愚痴も吐いたところで地雷バトン答えます。
タイトルで察知した方もいらっしゃると思いますが無視して構いません^^







見た人は絶対やらないといけないバトン


【HN】
sai

【年齢】
くっ…20代前半。まだ半ばとは言わない!!

【職業】
会社員!

【病気】
先端恐怖症とか飛蚊症?苦笑
健診の結果が返ってくるまで分からんな。

【装備】
ベースと言いたい。
ipodとイヤホン。

【口癖】 
かなりある気がしてならない。
「なんで?」「これアレだよね」「でもさー」
…何なんだよ。

【靴のサイズ】 
今履いてるadmiralはUKサイズなんだけども。UK5だっけ?
25cm。国内のモノだと24~24.5cmかな。ほとんど履かないけどヒールは23cmぐらいじゃない?(適当)

【両親はまだ結婚してる?】
うん。

【ペット】
欲しいけど飼えない。
ボーダー・コリーを飼うのが夢です。

■好きなもの
【色】 
青・黒・紫

【番号】
3・6・9
…なんだ…この法則性は…

【動物】
犬・イルカ・シャチ・ライオン…挙げるとキリないぞこれ。

【飲みもの】
うるる茶が美味しいと思うけど今見かけなくなったかも。
あとは何だ。紅茶好き。カルピスとか…。うーん色々。

【ソーダ】
何?アルコールってこと?
うーん炭酸はそんなに好きじゃなくなったよ。
アルコール以外なら三ツ矢サイダーとかいけるな。

【本】
日本近代文学…?こういう答え方で良いのかな。

【花】 
ユリ

■質問
【髪染めてる?】
いんや。髪に関してはよく褒められるのでなるべく健康毛で。
染めたいけどさ…。

【髪の毛巻いてる?】
ストパーしてないのに元々まっすぐすとん。
何も遊べません。

【タトゥーしてる?】
してない。海外アーティストってしてる人多いよね。
やるつもりはない。

【ピアス開けてる?】 
開けてない。痛そう。

【カンニングしたことある?】
ございません。
自分の為にならない。

【お酒飲む?タバコ吸う?】
煙草は吸わない。
お酒は…最近じゃ白ワインしか飲まない。

【ジェットコースター好き?】
乗ったことない。
そもそも遊園地自体行きたくない。

【どこかに引越しできたらな~と思う?】
京都。住みにくそうだけど…。

【もっとピアス開けたい?】
いや開けてねーから。

【掃除好き】
散らかすのは得意だけどさ。

【丸字?どんな筆字?】
達筆とよく言われる。
アレは丸字なのか?近頃の女子のような可愛い文字は書けません。

【ウェブカメラ持ってる?】
持ってない。

【運転の仕方知ってる?】 
いや。
免許取る気ない。

【携帯何?】 
ドコモ。前auだった。

【コンピューターから離れられる?】 
うん。

【殴り合いのケンカしたことある?】 
ない。

【犯罪したことある?】
大したことはやってない(お前な)。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
ない、それは笑

【ウソついたことある?】 
あるよ。最近は正直だが正直すぎると怒られる時多し。

【友達とキスしたことある?】 
ないよ。できないよそんな学生のノリは。

■現在の状況
【今着てる服】
黒のパーカーにスキニージーンズ

【今のムード】
けだるい

【今のテイスト】
お腹がひゅるるーん

【今の臭い】
麺をゆでる臭い

【今の髪型】
ショート…がちょっと伸びて…ボブ?

【今やりたいこと】
布団に入って眠る。

【一番最近聞いたCD】
BRMCの1st。

【一番最近読んだ本】
渋松対談Z…笑

【一番最近見た映画】
ん!…Always三丁目の夕日…?

【一番最後に食べたもの】
寿司。

【一番最後に電話でしゃべった人】
電話!?…職場の人。

【まだ好き?】
何が?あ、口癖出たわ。

【新聞読む?】
全然読んでねーな。

【ゲイやレズの友達はいる?】
同じ質問にいちゃ悪いのかってキレた覚えあり。

【奇跡を信じる?】
信じるよ!

【成績いい?】
う~んと…一応高校では上だった。
大学では首席候補だった。でも理数系は半端なく悪い。
体育とか実技系できない。

【帽子かぶる?】
ほとんどかぶらないが似合うってよく言われる。

【自己嫌悪する?】
そんなものしょっちゅうですよ。

【なんか依存してる?】
ネットとか音楽とかゲームとか?
でも最近ゲームはやらなくなった。

【親友いる?】
いるよ。私だけ思ってたらウケる。

【身近に感じれる友達いる?】
いるよ。

【自分の字すき?】
嫌いって言ったら自分を否定する気がする。

【見た目気にする?】
まあ。まあ。かな。

■初恋
【ファーストキス】
恋愛でってこと?ないよ。寂しい奴だな私。

【一目惚れって信じる?】
あるよねそれは。

【ビビビ!を信じる?】
ジョンにはきた。←

【思わせぶり激しい方?】
そんな状況になるまで発展したことはない。

【無視ボタン】
無視ボタンって何ですか?

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
勿論。でも一歩って言われても…笑

■自分のこと
【よく物思いにふける?】
妄想はよくするな。

【自分は性格悪い?】
…かどうかは自分では決められない。

【いやみ?】
…なのか?
自分じゃ分かんないな。

【天使?】
私が?
いや…どうかな…。

【悪魔?】
私が?笑
そうかもしれない。

【シャイ?】 
まあね。

【よく喋る?】
ええ。でもしゃべらない時はしゃべらないな。

【疲れた?】
昨日今日は大変に疲れたよ。



長かったね笑
追記で拍手返信。有難うございます!!


2010/04/27 21:04 |murmurCOMMENT(6)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
