バンド名決定

こないだスカパー!から電話がかかってきて、相手が名乗った後に「いつもお世話になっております」と言いそうになった。マジで。言ったらどうなったんだろう。別に問題はないだろうけどそう言う人ってあまりいないよね笑

さて。
明日から6月でありんす。
rockin'onの表紙は初!!the libertines!!ですね~^^
仕事帰りに速攻買おうっと♪

そして遂にリアム新バンド名決まる!!その名も"Beady Eye"。好奇心が現れた時にきらりと光る目のことのようです。巨人の星の星飛雄馬がイメージで出てきたよ私。投球寸前に目がぺかーんって光ったりすんじゃん?笑(あの光るタイミングは謎)

バンドの写真がNMEのサイトで見られますが、もろオアシス。
ノエル今日は風邪で休みですみたいな感じだ。

にしても、バンド名ってとても大切。
nirvanaって、ブーブークッションとかなんとかビスケットとかいう名前をバンド名にしようとしていたらしい。その様子を見ていたカートたちの友人(だっけな?)が「お前ら考えてみろよ。そんな名前のバンドが売れると思うか?」とツッこんだらしい。サウンドは超格好良いけど、名前がな…っていうバンドは意外と多いんじゃないかと思う。センスの問題かなあ。

今日は定期忘れるわ歯磨き粉忘れるわ、相当悲惨な日でした。
明日は良い日でありますように…!!ってなわけでmuseの"supermassive black hole"を投入!



2010/05/31 19:42 |musicCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»