

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

神の子、眉毛兄弟(笑)に取り憑かれる

いつもチェックしているRO69のニュースで面白い記事を発見。

メッシがオアシスの再結成をお願いしたらしい笑。もしアルゼンチンが今年のワールドカップの優勝を勝ち取ったら再結成してお祝いパーティをしてほしい、と。

メッシもオアシスのファンなのか?初耳。
記事によると、メッシはこれまでオアシスを聴いたことがなかったらしい。お国が違うから耳に入ってこないのかな?同じアルゼンチン代表のテヴェス(マンチェスター・シティの選手…笑)がオアシスのファンで、聴けとしつこく薦められたそうだが聴くまでには至らず。ワールドカップの開催地まで向かう飛行機の中で無理矢理聴かされ、ファンになったという。

メッシは"supersonic"と"Live Forever"がお気に入りだと。
ホテルでも試合に向かう時やロッカー室でもiPodでずっと聴いているらしい。ゆちゅぶでもライヴ動画を見て、行きたいと思ったが、テヴェスから解散したと教えてもらったそうだ。

ギャラガー兄弟には「ギャラは言い値でOK」(!)と要請したというが…メッシ相当なハマり様ですね…。このことがきっかけで再結成して仲直りすると良いなあ…。これはもう、アルゼンチンを全力で応援するしかありませんね!!笑。元々メッシが好きだから応援しているけれども!!

ちなみにメッシのお気に入りの1曲、"Live Forever"ってこんな曲。
私も好きです、この曲。曲の終わりの辺りが心に響きます。






2010/06/24 19:52 |musicCOMMENT(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
