

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

期間限定?模様替え

ブログを模様替えしてみました。
PCから閲覧している方のみ分かるかと思いますが…。ちなみに夏限定のつもり。
夏になったら替えようって思ってたんだけど仕事とかその他でできなかったんだ。
とにかく、訪問してくださった方になるべくさわやかな印象を与えられるように考えたぞ!私は!(←胡散臭いなあ…)

前のデザインより文章が読みづらいように感じる。
横に伸びている…。夏が終わればまた元に戻します。UKを感じられないと駄目だわ笑

ああ、そうそう。
冷たいものを飲むと歯がしみるので歯医者に行ってきた。…あまりに恐ろしすぎて手に汗が。
診察の結果歯がしみるというのは知覚過敏かなんかで、しみ止めの薬を塗ることになった。
「別に虫歯はないと思うけど…」

ほっとする。
しかし、虫歯が見つからないというのは珍しい…。
「あ、そうですか(やっぱ気のせいだったのか)」

薬を塗る前に、歯科検診をするとのことで、しばらく待つ。冷や冷やする。
特に何もないような様子だったので一安心。

…しかし。
薬を塗りますね~と言いつつ、先のとがったやつ(名称が分からん;;)で前歯横をカリカリしているお医者に「?」と思っていたら「…あ~……これ、虫歯…虫歯…かな…???…………虫歯だね。」

治療の後半で発覚した…。
次回、会社の夏休みに治療することが決まった。な、なぜ盆休みに歯医者に…(歯ぎしり)
もしかして、これがしみたのかな……。
まだ小さいそうだが、小さくても痛いよね、やっぱ(泣)。


追記で拍手返信!
有難うございます!!




2010/07/31 21:15 |murmurCOMMENT(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
