

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

姉弟なのに夫婦?

この前まで勘違いしていた。
the white stripesの二人は元夫婦だったのか…。
そして兄妹だと思っていたら姉弟だった笑。あくまでも設定とのことですが。

今更うちの兄がハマっております。
このブログは洋楽が分からない友人にも分かるようにと書いていたつもりだったけど、ついつい説明不足になってしまう…ので説明。

the white stripesはアメリカのバンドです(オイ…)
ギターとドラムしかいないのですよ!!そうなのです、ベースがいない!メンバーは男女2人だけなのです。画期的であり新鮮であります。

色彩の印象も強い。
なんていうか…赤だよね、赤。ジャケも真っ赤だし。

PVもどうぞ^^





このシンプルさが格好良い。
ロックも一度原点から考え直した方が良いような気もする。


エレファントエレファント
(2003/03/19)
ザ・ホワイト・ストライプス

商品詳細を見る


2010/10/07 19:36 |musicCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  

 | BLOG TOP | 
