No surprises

今日は大晦日ですね。
ゲームを2本も予約してしまいました。ええ、2本とも歴史ゲームですぞ。真・三國無双6と戦国無双3Zを!!歴史良いよね。次の大河が楽しみです。上野樹里のお江が一体どんな感じなのか…。竜馬はとうとう見なかった。福山の竜馬はやっぱりないと思う。格好良すぎるだろ。

年末はやはり忙しいのでのんびりベースを弾いているわけにもいかず笑、練習ができません。2ヶ月ぐらいやってないんじゃないか…。もうこうなるとずっと休んでいたい会社。

また初詣ですが、毎年身も凍る寒さでありますよ。
山だし。しかしおみくじは恐ろしいほど当たりまくるので是非また引きたいです。当たるがために良くない運勢だと思い切りへこみます。来年は良い運勢を引きたいなあ。

年末は忙しいとか言いつつニコ動でちゃっかりradioheadのNo surprisesをファミコンアレンジした楽しい動画を見つけました。すごい。何かすごく合ってる。
ていうかタグが笑える。OKfamilyCOMPUTERて!!爆笑




皆さん良いお年をお迎えください^^


2010/12/31 10:15 |musicCOMMENT(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»