うつくしいものたち

花束


毎年のささやかな楽しみなんですが。
先日家族の誕生日に花束が届きました。

仕事帰りに咲き誇る花を見て疲れも吹っ飛びました。
良いですね~。毎月花束欲しくなりました。季節の花を届けてくれるサービスありそうだし。

久々に写真も撮れて満足でした♪
だけれども…なんか…もっとこう…良い写真撮りたい…笑。勉強しなくちゃね。
*ちなみにこいつはフォトショではいじってません。

フォトショといえば、訳分かんないので「できるphotoshop elements10」買いました。
あるとないとでは全然違います。分かりやすい!これで補正も楽々できます笑。補正もちょっと真面目にやってみてーです。

今は寒いけど、春が来たらカメラ片手に(あ、いや片手は無理だ)出かけてみようと思います。
桜に挑戦してみようかな。



2012/01/28 13:24 |murmurCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»