

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

4年に一度のお祭り

…っていうと五輪ですよね。
始まりましたねー!今年はロンドンということで期待してました。
開会式のショーが大好きなので録画しました!笑

arctic monkeys出たー!
演奏したのは"I bet you look good on the dancefloor"とビートルズのカバーで"come together"の2曲でしたかね。多分。←お前見てたんじゃないのか!?

だけど、どうやら音響がアレなのかグダグダな感じは否めなかった…。
主要なアーティストが皆断ってたのは何か納得。よく受けたな。
(てかアレックス、やっぱりあの髪型はなんとかした方が良い。)

ロックの歴史もショーの中に組み込んでた。
勿論the whoの曲もかかりましたけど、
007のあの俳優が出た時が一番テンション上がったかも。

閉会式のパフォーマンスもあるでしょうし、こちらにも期待。
museに出てもらいたいけど、あのクソ音響だとな~。

…こうやって冷静に(?)ブログ書いてますけど、先週木曜から突然喉が痛くなり、今も弱った状態。困りました。明日仕事なのでこの辺で。真剣に長期休暇が欲しいsaiでした。皆様もどうぞ体調にはお気を付けて!


2012/07/29 19:48 |musicCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
