伝説に生きる

ええ、調子に乗って作りましたよ、ゲームカテゴリ。
もはや音楽ブログじゃなくなってきました。でもまあ良いんです。これも時代です(?)
書くことないし…笑

だいぶ気持ち悪いのでゲーム全然分からんって方は読まない方が身のためです。



今、DQ史上最高といわれることが多い、DQ3に夢中です。
いまどきやってる人いるのかって話だけど、Wiiで移植版が発売されたのできっと…。
少なくともうちの会社に買って現在進行形でやってる人がいるから日本全国どこかにきっといるはず!

そして我がPTメンバー。名前が全部ロト紋じゃねーか。
良いんだよ、思いつかないんだから。自分の名前つけても恥ずかしいもの!
ちなみに全員女子。

勇者アルスLV56(女なのに…。※アルスはロト紋の主人公(男)です。)
盗賊ティーエLV38
盗賊アステアLV41
盗賊ヤオLV40

盗賊は全員全呪文習得済み!長かった!
saiさんは何事も(でもないけど)とことんやらないと気が済まないのです。ちなみに名前はいつでも変えられるのでそのうち勇者きゃべつとかにしようかなと思ってます。

なんだかボスの上に更にボスがいて、そのボスを倒すと更にボスと戦えるようになるという…訳わかんないですね。今はクリア直前なんですが、クリア後にその裏ボスと戦えるらしいです。とりあえず今はそいつをぶっ倒すために修行中。

しかしよう…勇者以外全員盗賊って……。
これで世界を平和にするっておかしくねーか。


2012/11/25 12:59 |gameCOMMENT(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»