

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もう4月

明日から4月ですね。
……4月ですよ?早いですよ。何でもう4月!?

花粉は落ち着いてきたみたいで、目のかゆみもほとんど取れました。
ただ未だにくしゃみはしますけど…同僚は本当にひどいことになってるので、もしかしたら杉以外の花粉が始まってるのかもしれません。なんだ、ヒノキか?ヒノキなのか??

ブログに書くほどのネタもそんなにないんですが、
BRMCの新譜買いました。

国内盤が出てたので予約してたデラックス盤(輸入盤)をキャンセルして、国内盤を買いました。…予約してた意味ねえーーー!!…国内盤の方が高い(ていうか定価まんま)…けど、ボーナストラックがあるし…。ボーナストラックには弱いです。ええ。

1曲目からノックアウトされました。
個人的にはamokよりこっち。…比較するもんでもないですがね。
今までより音に厚みが出て、どんどん成長してるな~って嬉しくなります。偉そうだな自分!うん、良い方向にいってるのが何より嬉しいですよ。

動画を貼りたいんですが、探してもなかった…。
ライブを隠し撮りしたブレブレな動画ならあったけど。うーん残念。

興味がある方は是非。
そしてファンであれば今作は買いだ!!(断言)
怒られるかもしれないですが1stに近いものを感じましたね。



スペクター・アット・ザ・フィーストスペクター・アット・ザ・フィースト
(2013/03/20)
ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ

商品詳細を見る



2013/03/31 20:26 |musicCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
