謎の動悸

すみません。
最近winning post7 2013をやってたり、日本史勉強してたりで全くブログ更新してませんでした。
てへ(?)

今年…いやもういつからなのか分からなくなってきましたが、
時々、ほんの2,3秒なんですけど心臓が突然ドキドキして息苦しくなる時があるんです。
明らかに鼓動の速さが違うというかね。

「あっ」
…ってなる感じ(雑)

同時にやばいぞこれってなるんだけどね。すぐ収まる。
もうこれ循環器系のところ行って診てもらった方が良いんじゃないか。
しかし平日は行けない。かといってせっかくの休日が病院でつぶれるのも(わがまま)

ていうか昨日久々にこの症状来ました。夕飯時に。
なんじゃろうなあ。

皆様、少しでも異変に気づいたらすぐに病院に行った方が良いですよ(お前が行け)。
…ん?なんだ今日のブログ?笑



2013/05/19 20:04 |murmurCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |