

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お昼休みは…?

ウキウキウォッチング♪
終わっちゃいましたねいいとも。
タモさんも大変だもんねェ…お疲れ様でした。
私はお笑いBIG3の中では断トツでタモさんが一番好きです!!
深夜にTV見られない家だからタモリ倶楽部が見られないのが辛い…

まあそれはいい。

今色々と忙しい中で、猛烈に気になっているゲームがある。
ザ・シムズ!

このところゲームへの興味がほとんど無かったんだけどね…何で急に
ていうか、前々から気になってはいたんだけど、新作(4)が今年の秋に出る(予定)らしいので買う気満々です。キネクトで体動かすことしか使ってないので箱版欲しいなーと思ったけど、どうやらPC版が良いようですね。新作はPC版しか出ないような感じだし。

その前にシムズってなんぞや?となるかと思いますが
私もシリーズ未プレイなのでよく分かりません笑

シムシティという有名なゲームがあります。アレは街づくりのシミュレーションゲームですが、それに対してシムズは街に住む住民に焦点を当てたゲーム…なんじゃないでしょうか(オイ)。

余談ですが、昔シムシティをプレイした際、私の街は犯罪だの天災だのが多発する恐ろしい街になり、街づくりだというのに街破壊ゲームと化してしまい、いかにシミュレーションゲームが自分に向いていないかが明らかになりました。

兄はシムシティが結構好きだったみたいで、プレイしてましたが私には向かない。
でも多分シムズなら楽しめる!そんな気がする!


ニコ動でプレイ動画見たら俄然欲しくなってきました。
しかもお買い得価格!





私はギタリストのシムを作ってみたいなあ。



EA BEST HITS ザ・シムズ 3EA BEST HITS ザ・シムズ 3
(2012/11/15)
Windows

商品詳細を見る




2014/04/04 20:35 |gameCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
