

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第1回反省会

TOEIC終了しました(色んな意味で)。
特に首が筋肉痛です。痛い。

今まで受けたのはたった2回だったらしく、今回は3回目。
公開テストとしては初受験。今まではIPテストだったからのう。
いや~怒涛の2時間でした。

あんな速さでリーディングセクション解いたの初めてというほどでしたね(必死すぎ)。
私のようなへっぽこな実力じゃ、200問すべて解くのは難しいんですよ…。
でも、今回は2,3分ぐらい余りました!最後にマークしたのを確認する暇があった…
余裕とはいかないけど、初めて時間余って感動。

てか、隣の人が小声で「……分かんない……」って呟いてたんですが笑
後ろから唸り声したし。独特の雰囲気ですね。

前日例によって緊張で全く眠れず、リスニングセクションは途中集中力が切れました(;´∀`)
高いスコアは期待できないけど、今回は塗り絵なしだから本当の実力を見るという意味で結果を見るのが楽しみです♪

以下、自分への戒めとして各パートにおける反省を忘れないうちにメモしとく。
興味のある方はどうぞご覧ください笑
(ちなみに問題の中身についてはそのテストの性質上一切記載しませんのでご了承ください)


2014/06/23 20:21 |murmurCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
