ブリジットの気持ち

拍手ありがとうございます!(御礼遅れまして申し訳ありません!)
更新したくなります~!

さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、シムズ4オリジナルストーリー(小芝居)始めますよ!
個人的にストーリーの復習が必要でした苦笑

アーサーは、ブリジットとの美術館デートについて
ジェイコブと話をしているようです…

「で、どうだったんだよ。この前のデートは」

2015-12-25_18-48-04.jpg

「どうもこうも、途中でアリシアが乱入してきてグダグダだった」

「そんなことだろうと思ってたぜ。アリシアが『あの様子だと3万年かかる!』って
言ってたが…俺もそう思うぞ」

2015-12-25_18-49-37.jpg

「俺だったらもう付き合ってる」

「だろうね」

2015-12-25_18-48-20.jpg

「楽しんでたか?」

「え?」

「お前ら」

「…そりゃ、少なくとも俺は楽しかったけど」

2015-08-05_8-32.png

「(ブリジットも楽しかったかな?)」
「…きっとブリジットも楽しんでくれたと思う!」


「なら良いんじゃねえの?」

「何の話?」
ケイト姉さん登場!

2015-12-25_18-51-20.jpg

2015-12-25_18-50-38.jpg

「何でもねえよ。それより聞けよ、この間の俺のCMソングの話なんだけど」
「何のCMに使われると思う?」

2015-12-25_18-49-58.jpg

「猫用トイレだ。最低だろ」

「猫用…」

「トイレ…」

「笑えよベジータ、じゃないお前ら」

「その仕事、受けたんだよな?」

「受けたときは猫用トイレのCMとは言われてなかったんだよ畜生」


2015-07-30_17-32.png

はいとりあえず小芝居、今回はここまで!
猫用トイレのCMというのは、実際のゲーム中でも職業エンターテイナーにすると
イベントで出てきますよね…シムズらしい

一旦受けたからには猫用トイレのCMだろうがなんだろうが断れないジェイコブ!
しかし一番喜んでいるであろうサマンサは果たしてどんな顔をするのだろうか…

ジェイコブはともかく、この日アーサーは何となく良い夢を見られそうな気がして
眠りにつきました。


2015/12/26 11:00 |gameCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»