ほっと一息

ふう……。
遂にシーズン2、終わりました。(というか、終わらせられました笑)
拡張の動き(発表自体はありましたが)、全くない中で動かすのは本当に疲れました…。
しかも制作途中でやれ「スパ」だのやれ「映画」だのと発表があった日には
構成を考え直す必要が出てきて、ンガー!!ってなります…。
はあ、今度は「レストラン」と「子ども」ですか、全く……。
次作までに大学拡張出てくんねーかな(EAに圧力を……)
もっとテンポよく拡張出てほしいですよねー(棒)

連載中は拍手、そしてコメント、本当にありがとうございました!
(なんか全部終わったみたいな言い方だな…)
本当に嬉しかった…嬉しかったんですよ…!!( ;∀;)
このキャラが好き!とか言って下さる心優しい方がいらっしゃっるなんて、
作った甲斐があったなーと思うので制作が進みますw

シーズン2は後半ウフフな展開が続いて本当にその手が苦手な方には
お目汚しだったかもしれません。R15だから……
(ていうかこのブログ身内も見てるはずで会わす顔がない)
※勿論ですがポーズ自体は私にはもったいがなく、素敵すぎる

続くシーズン3も相変わらず、というか同性愛表現が出てきちゃうので
「あ、そういうの無理!」って方がいらっしゃいましたらごめんなさい!
過激に拍車がかかりますwwwすいませんwww

そしてシーズン3、時間軸がちょっとさかのぼるので混乱されてしまうかもしれません。
作った私さえ混乱している(ステータス:こんらん)
少しお時間を頂くので、気が向いたら過去のシーズンを読み直していただけると
その辺が軽減できるかもしれません……。私は念のため読み直すつもりです!
話を広げるだけ広げておいて伏線回収できないのが今作なのでラストとか
「えっ……」と絶句される未来を容易に想像できてぞっとしてます。
その時はどうか笑ってやってください( ;∀;)

なお、一体いつ更新するんだというのはつぃったの方で更新通知ツイートを
流しているので、気になるという優しい方はフォローしてあげてくださいね。
サイドバー横にほら……見えるでしょ……笑
鍵付きですけど大丈夫です(何がだ)

そして、数々のMOD CCを作られているクリエーターの方々、
本当に偉大です。
特にわがままなリクにもかかわらず受けて下ったsionさん、もっくさん、
本当にありがとうございます。
お作り頂いたポーズのおかげでここまで来ることができました。
勝手にお名前を出してしまいましたが、この場を借りてお礼申し上げます。
差し支えあればお手数ですがおっしゃっていただけると……!

んん?ますます終わりの雰囲気????笑
いや、違う違う!まだまだ続きますからね!しつこいほど!


さて、追記で拍手お返事でございます!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

2016/04/29 15:26 |murmurCOMMENT(4)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»