#21 「盤上の決闘」

2016-06-12_16-17-37.jpg

アーサー:
乗り気じゃなかったけど、約束は約束。俺は、ブリジットたちの通うウィロー・クリーク大学へ行った。
ウィロー・クリークの小鳥たちのさえずり、川のせせらぎ。いつでも優しく迎えてくれる


2016-06-12_16-14-32.jpg

オアシス・スプリングスとはまた違う、緑豊かな美しい風景。
何よりも、ブリジットが生まれ育った場所だ。
ウィロー・クリークに立ち寄ると、俺は君のことを強く感じる


2016-06-12_16-13-51.jpg

でもあの時は、風景を楽しむ余裕はなかった。
余計な気持ちがなかったら、もっと楽しめたかもしれない


2016-06-04_19-20-24.jpg

チェス・ソサエティでは、『集中力を途切れさせないため』に、
ルイスは前もって他の学生たちに席を外させていた。ギャラリーを集めないように。
俺は、彼に対してできるだけ、なるべく冷静に接しようと努めた。
今思うと……馬鹿みたいだな


 | BLOG TOP |  NEXT»»