

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#02 「真夏のひととき」



ブリジット:
「うわあー!」

2016-07-18_11-47-02.jpg

2016-07-18_19-10-01.jpg

「すごく綺麗な水面。イアンさん、教えて頂いてありがとうございます!」

2016-07-23_18-14-04.jpg

イアン:
「どういたしまして。大勢で来ることないから緊張するな(笑)」

ブリジット:
「よし!準備体操も済ませたし!皆入って入って!泳ごう!日向さーん!サマンサ!」

2016-07-23_12-17-59.jpg

サマンサ:
「(……ブリジットはしゃいでるなあ)
今行くよ!日向さんも」

2016-07-23_12-31-56.jpg

アーサー:
「:あの、日向さん、大丈夫ですか?泳げますか?
ブリジット、あんな感じですけど…皆さん、すみません」

2016-07-23_12-32-26.jpg

日向:
「(おお!本物の英国紳士!)
私は大丈夫!ブリジットさん明るくて素敵な奥様ですね♪」

2016-07-23_12-39-54.jpg

「よ~し私もお~よ~ぐ~ぞ~♡」

アーサー:
「お、奥さ……あ…………。はい……」

2016-07-23_18-25-28.jpg

藤堂:
「すみません」

2016-07-23_12-38-45.jpg

「彼女もあんな感じなので」

アーサー:
「あ、いえ……」

2016-07-23_18-26-39.jpg

イアン:
「よし!泳ぐか!」


 | BLOG TOP |  NEXT»»
