

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

【キャラ語り】ブリジット編

2017-05-21_8-44-26.jpg
すりすりすり もみもみもみ……ベラミー夫妻(てかアーサーだけ)のリラックスタイム

どうもお久しぶりです。そうでもないか。
何やら?今月末???GPが出る?みたいで?(いつものごとく不確かな情報察知力)
楽しい企画や情報が飛び交うつぃったは常に見ていなきゃとは思うのですが
現実的に相当厳しいですorz(前の会社だったら見られたはずなのになあ……くうっ)
ぬーん何か良い策はないだろうか……。できればお目々が痛くならない方法で(治らないドライアイ)

それはそうと、そんな中で何とか29話アップできました!!
拍手&つぃったでのいいね、ありがとうございます!
へこたれることが多いので、応援頂けると本当に士気上昇するのでありがたいです( ;∀;)
ブログやつぃったで頂ける感想も何よりも勝る助けになります……!
よーし、次もまた頑張って作るぞー!( `ー´)ノ

2017-05-21_8-45-50.jpg
誘惑的な甘い香り・イランイランのアロママッサージ。
男性のアーサーに試すのはちと失敗だがアーサーは全く気にしていません。


ところで今回は何故にこのマッサージSSなのか……というと、
実は昨日買い物に行ったついでに優雅にマッサージを受けてきました。
過去病院で1度だけ指ヨガなるものを受けてきたことがあったのですが(もちろん保険適用外)、
そういう(?)感じのところで体験するのは初めてでした。

首と肩が終わりを告げようとしているのでやってみたのですが……。
うん、なかなか良い。
(今まで店の前を過ぎるたびにどうしようかなと思いつつ、
罰当たりな気がして入るのをためらっていました笑)

セラピストさん、同じ力でやってくださっているはずですが、右半身の方が明らかに痛かった……。
そうか、右が疲れているのか~。

終わった後はハーブティーを頂きました。ごちそうさまでした。
15分なんてあっという間だわ……。
でも、オフィスワークで慢性的に身体がだるくなっているならお薦め。
2週間ごとに定期的に通うと良いそうです。

次は昔からずっと気になっている英国式リフレクソロジーに行ってみたいと思います。


2017/05/21 17:10 |murmurCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
