

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

【キャラ語り】サマンサ編

2016-06-19_15-32-57.jpg
このSSは昨年の6月に撮ったもの。SS撮らなすぎワロタ

先日は誕生日でした。
つぃったではフォロワーの皆さんからたくさんのおめでとうリプ&DM頂きました。
回避したい年齢になってしまったのにとても幸せだった……!ありがとうございました!!

今年は一つの節目ということもあり、私も自分へのプレゼントをいくつか用意しました。

・新しいGP
言わずもがな。良いタイミングで発売された。まだほとんど遊べていない。
公式のニュースも読んでいない。
そのため具体的にどんなのか分かっていませんが、とにかく日常系の追加ものは非常に嬉しい^^

・マッサージ
前回記事で言った憧れの英国式リフレクソロジーのお店でハワイアンロミロミというマッサージを
受けてきました。オプションでアロマも付けたので優雅……と思いきや、
変な汗が出るほど痛かった……イタ気持ち良いと書いてあったけど痛いの方が先行していた
やはり私は上半身が疲れすぎているらしい。知ってる。

・貨幣セット
おそらく学生時代の友人に話すと爆笑されることうけあい。
夏目漱石の貨幣セットを予約していましたが、ちょうど届いた。
今吾輩は猫であるを再読している。漱石って意外と読んでいる人が周りにいない。
何だよ皆読もうよ何してんの皆……笑

そして昨日は誕生日パーティーとしてイタリアン酒場に行きましたが、
柄にもなく誕生日だからとティラミス頼んだらサービスでジェラート頂きました!
木苺のやつすっごく美味しかった!( ;∀;)

こんなにお祝いして頂いたからには今年頑張らねば……!

病院の問診票に早速年齢を書いて「ウッ」と来たのは内緒。
もう20代って言えないのね……(寂)


追記からキャラ語りだよ!


2017/06/03 12:41 |murmurCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
