予知夢

どうも、こんにちは。saiです。
今日は風邪薬を飲んで一日ぼ~っとしてたかも。黄泉の国ちょっと見えた(ぇ)
それと、fc2の洋楽のコミュニティに参加しました!皆さん宜しくお願いしますね。いや、ひっそり運営しようかとは思ってたんだけど…(マイスペの二の舞に笑)

 

私割と夢見る人なんですが、結構な確率で予知夢見るんすよ。大抵起きた時には忘れてるんだけど、その場に出くわすと「あ!デジャブ!」っていう笑(予知夢の意味ねーじゃん笑)

 

っつーわけで今回のお勧めはarctic monkeysのFavourite Worst Nightmareを。Brianstormを初めて聴いたときブッ飛んだ。ギター高速で掻き鳴らすのマジ超かっけええええ!!!!ああ、10月に武道館来ちゃうよ…どうしよう…何なんだよ、私が学生の時に来てくれよ涙

 

それにしても可愛い風貌だったアレックスたち、いやー実に精悍になりましたね!まだまだ若いけど、いや、ちょっと老けたか?どうでもいいけどアレックス、ハリポタに出てきそうだよね。早く新しいアルバム聴きたい^^

 

あ。ごめ。何か熱出てきた。今日はこれにて。

 

Favourite Worst NightmareFavourite Worst Nightmare
(2007/04/24)
Arctic Monkeys

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2009/07/09 20:06 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |