スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

気が付くと

カウンタ、気が付くと一日に結構回ってますねえ…!
皆さんがマウスor携帯のボタンをクリックした瞬間に行き着くのはこんなブログなんですよね、すいません本当。何だかプレッシャーが。それと、ブログの「予約投稿」が便利なので使用頻度を上げようかなと思っとります。あり得ない時間帯にアップすることもあるかもしれませんが、それはおそらく予約投稿なので大丈夫です(なにがだ)

すごく唐突な話題ですが。
わたくし、小説を書くこともあります。…えーとか言わないそこ!笑
昔からなんだけどさ。…ナルニア国物語の作者だったかな?「自分の気に入る本がないから、自分で面白い話を作っちゃえ」というノリで作品が作られたそうで。大学の小説を作る授業は、とっても楽しかった!!A評価をいただきました。何か色々褒められたし。他の子の作品も読んでみたかったなあ。

…オチなしっていうのは気にしない方針で!笑
ま、でも話を考えることって、想像力だけじゃなく国語力も強くなりそうなので良いかもね。

最近CD紹介頑張ってますね私。(自分で言うな)
今回は私が今まで聴いたアルバムの中からロックにこだわらず一枚ご紹介。柄にもなくマドンナを。彼女、美人ですよね。今一体いくつだ…???50はいってるのか???この年齢でピンクのレオタード姿って、すごい。マドンナ、恐るべし。余談ですが、カラオケで以前マドンナの曲を歌ったことがあるのですが音程に全くついていけず、やっぱり女性ヴォーカルの曲を歌うのは無理だと分かりました。高い声出ない。


コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロアコンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
(2005/11/16)
マドンナ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/11/19 19:21 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
