スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

プレミアムな休日

昨日、以前「アド街ック天国」でやっていた、茨城県阿見町にある「あみプレミアムアウトレット」に行ってきました!(遠かった)

前の記事にも違う場所のアウトレットに行ったことを書きましたが、そこは屋内だったのね。今回は、屋外。エスカレーターで上の階、下の階へと移動する手間はないものの、めっちゃ寒い。大体お昼に出発して、着いたのは3時過ぎ。途中昼食なし(うっ…)

昼食はドリアだった。私はチーズ+ご飯という組み合わせは苦手なので、お腹が空いているのにも関わらず、途中で脱落。シチューとかドリアとか苦手なんだよな…。クリーミーな感じが…。ちなみに、お昼時を過ぎているのに行列で、注文してからもなかなか来ませんでした。

帰る時間も考えないといけなかったので、まったく服を見る時間はなく、journal standardでかばんを買ったのみ。(何しに行ったんだ…笑)相変わらずjournal standardは高かった。beamsとそんなに変わらない。メンズのレザージャケットはレディースと違って腰ぐらいまでの長い丈であったかそうなので探してたんですが、なんと約5万。前回と同様、どこがアウトレットなんだよ笑

晩ご飯はがってん寿司で。しかも私のおごり。この頃寿司が食べたくて仕方なかったけど、いざ入るとそんなに食べられない。昔は1人で10皿食べられたのに、昨日は2皿で息が切れた。頑張って5皿ぐらい食べましたが、き、キツい。

帰りに寄ったツタヤでストロークスの1stアルバムを購入。やっぱりダウンロードよりもCDというモノの方が良い。

今回のお勧めは、フー・ファイターズ!現在は活動休止状態の…はず。nirvanaのドラマーであったデイヴがギターを手にし、フロントマンに。彼はすごく頑張ってらっしゃると思います。とにかく良い人だし。地味に応援してるよ!曲調はnirvanaとは違い、エネルギッシュ!それでもファンがついてくるというのは、彼の人柄も関係しているのかもしれません。


イン・ユア・オナーイン・ユア・オナー
(2005/06/15)
Foo Fighters

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/11/23 11:50 |musicCOMMENT(2)  

コメント

アウトレットにお出かけなんて羨ましいです。
連休すら食料買出しに行ったくらいで引きこもった神宮寺です。(笑

アウトレットって、確かによく見ないと高いってものも多いですよね。
私は一生懸命掘り出し物を探すんですけど。
見つからない時は買えずに帰ってきます。←
今、入間のアウトレットに行ってみたいのですが、
セール時を狙わないと見るだけで終わりそうです。(汗

No:81 2009/11/26 18:36 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL [ 編集 ]

こんばんは^^

親戚関係でよく行くんですが、茨城はさすがに遠いと実感しました…。疲れが後からのしかかってきます。(今週ぐったり…笑)

アウトレットは…んー、そうですね。ショップがショップなので高いとは思うんですが、そうじゃなくても結構通常価格なんですよね…。アレ絶対アウトレットじゃないですよ笑

入間出た…!笑(最近行きました!)
入間、あみよりも断然良かったです!いつも買ってるお店もあったし。たまたま行った時は比較的空いてたんですが、帰るときに続々と駐車場に車が……。あみと違って屋内で広々としてるので、探すだけでも大変なのに見るだけでも十分時間がかかります笑 行く時にはあらかじめ回る店を決めていく必要があるなと思いました。行った時にはお買い得な値段で色々購入できたのですが、そういえばセール時だったような気がします。

No:82 2009/11/26 20:03 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
