エコ梱包

radioheadのkid Aを聴きながら、どうもこんばんは。

先日初めて我がベースalecにレモンオイルを使用したんですが、元々ぴかぴかだったのがぺっかーってな感じに綺麗になりました!(いや分かんねーよ)レモンオイルすげえ…!冬は乾燥するので、うるおいを与えた方が良いですね。ポリッシュは持ってないですが、これだけで十分かな~。

昨日密林から頼んでおいたリバティーンズの洋書が届きました!写真充実で、洋書にしては紙質もしっかりしておりました。うん、満足。密林の梱包が大分エコになっていた。ビニールの包装から紙の包装へ変化。今日某楽器屋から頼んだ弦・チューナーのACアダプター・クロスが来てましたが、こちらも紙包装でした。時代はエコなのか…。なーんか、間違ったら破損しそうだなあ。大丈夫か?

今週土曜出勤でげっそり…苦笑
今日は仕事量もちょっと多かった。必死で終わらせましたが…。明日めんどくさい会議だし…これまた面倒な役回りだし…。負担が少しずつ増えているような気がしてならないぜファック!

そんなわけでradioheadのkid Aを。2000年代を代表するアルバム、第3位らしい。(crossbeat調べ←笑)…そんなには良いとは思わないけどなあ。トムほとんど歌ってねー!笑


KID A(スペシャル・エディション)(DVD付)KID A(スペシャル・エディション)(DVD付)
(2009/09/16)
レディオヘッド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/11/26 20:26 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |