

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

カラオケバトン

明日は仕事だぜやったー!嬉しいー!
そんなん言っとかないとやってらんない(キレ)

さてさて。今回は久しぶりにバトン。お題は、カラオケ!
私信ですがカラオケ本気で誰か一緒に行きませんか…!!私最近ものっそい歌いたくてしょうがないよ…!


カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 月に何回…ってほど行かない。
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 友達曰く上手いらしいけども兄曰く普通らしい。まあ普通だと思う。
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 nirvanaの"smells like teen spirit"とoasisの"supersonic"かな~(何という選曲…!)
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 ない。行ってはみたいけども…。
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 頼まない笑 ぼったくりだからアレ
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 メドレーは選んだことないなあ笑 迷惑かかるでしょ。
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 ん~…とりあえずUGA以外だったらDAMでもJOYでもどっちでも良いかな。
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 拍手…か、自分の歌う曲を必死で探すか笑 それか、「上手いね!!」って言うか。かな。
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 DAMで96点……ごめん…100点なんて取れない……苦笑
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 6時間以上は。
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 いや。
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 3人ぐらいがちょうど良いんじゃないでしょうか
Q13 異性の歌は歌う?
A13 つうかそれしか…笑 女性歌手は苦手だし&歌えないし。
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 radioheadの"creep"
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 えー!どどどどうしよう!!!意外とblurのデーモン・アルバーンかな(若いころの笑)。飛び回って歌ってくれそう笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009/11/27 19:18 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

smells like teen spirit,カッコイイですよね。
と、書きつつ、カラオケに行きたいのが感染した神宮寺でした。(笑
このバトン、私もやってみよう…。

No:83 2009/11/27 23:29 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:84 2009/11/28 00:02 | # [ 編集 ]

こんばんは

格好良すぎですよ…!私が歌うと残念な感じになりますが!
アレ歌うとのどがつぶれて、次の曲歌えなくなります…笑

カラオケ、ふとした瞬間に行きたくなるんですよね♪
バトン回答、楽しみにしてます★

No:85 2009/11/28 19:12 | sai #- URL編集 ]

にび兄者へ!

非公開コメントだったから返信どうしようかとも思ったけど返信しときます!
メールしたので宜しくです^^

私も人のことなんて言えないから大丈夫だぜ!洋楽しか歌わないけどそれで良かったら!笑

No:86 2009/11/28 19:15 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
