スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

性別逆転バトン

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 やべえ俺ロッカーになれんじゃん!!とガッツポーズ。
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 これはアレだろう…レザージャケット着るしかないだろう!!(お前いつも着てるだろ)
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 どうしても家から出なくてはなりません!…いえいえ。俄然出る!!!!!!!!!!!
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 いやもう普通だよ。普通にエンジョイすると思うよ。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 つうか友人は気づくのか…?笑(顔は変わらんのか?)「sai?そんな奴知らねーな」ととぼける。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 理解って笑 「お友達の女子紹介しろよ!」←最低
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 普通に入るだろ。風呂は。
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 いや、ってかずっとこのままでいいです。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 寝たくねえええ
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 神よ…!!ありがとうございます!!
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 お疲れ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

…というのを拾ってきました。やっぱロックするなら男に生まれないと!私が男だったら彼女はロッカーじゃない方が良いな(んなことは聞いてない)。



スポンサーサイト

2009/11/28 19:27 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

面白いバトンを見つけるのがお上手ですね。
起きて男になってたら、私もきっと飛び上がって喜びます。(笑
意気揚々とベース担いで出かけると思います。
ベースは担いで歩ける体力も今よりあるでしょうし、何より似合うことに
期待します。←

でも、彼女はロッカーじゃ無い方が良いです。(笑

No:89 2009/12/01 22:00 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL [ 編集 ]

おもしろバトン!

体力今よりはあるでしょうね…手の大きさとか握力とか。容姿とか!
男も男で大変なところはたくさんあるとは思いますが、バンドも組みやすそうだなーと思ってしまいます。

ですよね!
彼女は黒髪の似合う日本女性が理想です(妄想)←お前…!

No:90 2009/12/02 20:20 | sai #- URL編集 ]

手が今よりも大きかったら其れだけでかなり喜べます。←
さらに背も伸びていたら、もう!!←妄想。
確かに、バンドは、男である方が、組みやすそうですよね~。

ですね!!
長い黒髪の娘さんが良いです。←乗った!!

No:91 2009/12/03 18:14 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL [ 編集 ]

返信が遅れてしまいましたが…;;

手の大きさは関係ないとかよく言いますが、大いに関係あると思います笑
手が大きいに越したことはありませんよね!身長も大事です…!せめて175は欲しい。

バンド組みたい!って思ってるのは絶対男の方が多い!と思います。それに見てくれというか、そういうのも男と女とでは随分雰囲気が違いますよね。特に、女だけのいわゆるガールズバンドってあんまり好きじゃないんですよね笑(ただ、紅一点ってのは結構格好良いなと思ってます^^)

彼女がライブに来たらテンション上がるんだろうな…!(そこまで話を進めてるのか)

No:92 2009/12/04 19:54 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
