スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

アンチ村上春樹

私音楽も好きですが読書も好きです。夏目漱石先生のファンなので笑
今先生のご病気のために未完に終わった最後の作品、「明暗」読んでるんですが、なかなか進みません…。私が苦手な作家は太宰治と村上春樹なのですが、本当もう売れ過ぎですね、1Q84だっけ?何かもう、常に一人称「僕」な辺りがダメだ。つか、最初の一文で私力尽きちゃうんだよね。

 

 

村上春樹と聞いて思い浮かべるのは…”世界最高の音楽”とか”神”と絶賛されているradiohead!creep一回生で聴いてみたいもんだ。いいな、2003年(確か2003年だったような)のサマソニで見られた方は…羨ましい…!radioheadは好きな子が結構いるけど、好き嫌いが分かれそうなバンドではある。…と思う。あの鬱々とした感じがね。

 

 

まあradioheadでお勧めのアルバムといえば有無を言わさずok computerでしょう!ツタヤのCDの棚のところに「自然と涙が出てくる」と書いてありました。まさに鳥肌もののアルバムです。お試しあれ。

 

 

OK コンピューターOK コンピューター
(1997/05/21)
レディオヘッド

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2009/07/10 20:15 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
