空前の

今空前のそばブーム!!(自分の中で)
…で、昨日夜外食したんですが。うまいなァそば…ビバ・そば!!万歳そば!マンセーそば!!(分かったから)もうむしろ富士そばのそばでさえ最高にうまいと思っている笑
ラーメンが大好物な私ですが、そばを無性に食べたくなる時があります。あっ、温かいそばね。たぬき。(どうでも良い)一時カレーうどんにハマりまくったことがあった。今でも好きだけれども。

そんなどうでも良い話はおいといて、もう12月だよ。早いな、オイ笑
私の大好きな行事、クリスマスもやってくるよー!!さすがにこの年になってプレゼントもないだろうが、プレゼントがもらえようがもらえまいがわくわくしてしまう。サンタとかトナカイとか。夢があって良いよな~^^

そして今月のrockin'onの表紙はカート・コバーン!!1994年特集なのかな?まだ読んでないので、これから読みます。

あああ、ご飯食べないと!

スポンサーサイト

2009/12/01 20:42 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |