トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」

初トラックバック!
最近見た夢がテーマだそうですが。私、結構夢を見ます。ぐっすり眠れてないのだろうか…。
ま、それはともかく、最近クレジットカードを裸のまま手に持ち歩く夢を見ました(どんな)。通勤途中だったと思うんだけど、電車に乗るときもクレジットカードを左手に持ってた笑

なんかの暗示なんだろうか??金の使い方に気をつけろとでもいうんだろうか。訳分かんねえ。…言われてみれば毎月給料が出ればCDとか服とか買ってるが…。それか?…でもそんなに使ってないし…。謎だ。

あとは上司が出てきて、「saiさん、今週の土曜出勤だから」って死の宣告を受ける夢見たりとか笑
基本的に変な夢しか見ない。ファンタジーでメルヘンな夢見られない。結構現実味を帯びてるし。夢ぐらいは良いだろう色々やっても!!!笑

ああそうだ!どのアーティストかは分からないんだけど、大きなライブ会場でステージの上に上げられる夢も最近見たぞ私は!(絶対逆夢)ベースを弾くように言われて、すっごく焦った。夢なのに。「あああ弾けない!弾けません!」って。しかも英語で。夢なんだからさ、格好良く弾けても良いじゃないか!!自分の脳みそに文句言いたい。(そんな無茶な)

しかし、夢って見た後ものっそい疲れる。ホラーな夢だと寝汗かいてるし。アレは、一体何だ??大学の心理学の授業で夢分析なんかやったけど、未知の領域だよなあ。


こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が...
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」

スポンサーサイト

2009/12/04 20:22 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |