スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ひねくれ王子

月初め・年末の繁忙期に泣いてます。どうもsaiです。(でもこれからが本番なんだろうな…)
目がかすんでメガネしないと仕事やってられません…。でもどうも顔に何かかかってるのがうざいので基本的に外したい。前髪も長いので明日切りに行きます。本当は自分でざくざく切ることができれば良いんだけど、変に切ってしまったら外出られないし…笑

この頃目が一層悪くなった。数字が見えづらく、見当違いな番号を打ってしまいそうになったり、同僚をまったくもって違う人と見間違ったり(本当声かけなくて良かった)…。視力回復させたい!メガネかけろって感じですが、静電気で髪の毛がメガネにはりつくんだよ笑(だけどコンタクトは怖くて駄目)

そろそろCD紹介のネタが尽きてきました。youtubeの動画を貼り付けてみようかなーとも思うのですが、携帯から閲覧されている方だと見られないんですよね…。動画貼り付けだけじゃなくてテキストリンクでも飛べるようにすれば良いんだろうか。

…そんななか、本日ご紹介するのはゴリラズという、架空のバンド。と言っても、正体なんてもうばれてますが…。
blurのフロントマンであったデーモン・アルバーンの華麗なる才能が開花しているのを肌で感じることができる1枚。本業ではないお遊びとは言え、さすがは!と言った出来。これぞデーモン・クオリティ。


ディーモン・デイズディーモン・デイズ
(2009/07/01)
ゴリラズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/12/04 20:44 |musicCOMMENT(2)  

コメント

今のところ裸眼ですが、同じく視力低下に悩んでおります。お互い気をつけましょう^^;
blur関係は疎いのですが、このアルバムはちゃっかり持ってます。
目当てはもちろん「Feel Good Inc」。ミーハーw

No:93 2009/12/06 19:07 | isao #- URL [ 編集 ]

裸眼でいきましょう笑

メガネかけないのが一番良いんですよね。夏は鼻に汗かくし苦笑
ただ仕事でどうしてもPCを使うので、目を酷使してしまって視力低下が止められません。ブログを書いている今もそうだけども笑

おお!アルバム持ってらっしゃるんですね^^ゴリラズ、blurとまた少し雰囲気が違いますよね。私はまあ…blurの方がやっぱり好きなんですが。"song2"は中学の時すっごくハマりました。(ただバンドの方向性がつかみづらかったけど;;)とにかく、好き嫌いがはっきり分かれるバンドって感じがします笑

私も常にミーハーなノリで聴くので(??)大丈夫ですよ♪

No:94 2009/12/06 20:35 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
