健康って大事だね

何というタイトル…。

というのは、先日…金曜日。高熱を発し、病院に強制連行されました苦笑
今週はどうものどが痛く、木曜に薬は飲んだのだけど…。会社や病院で体温計を使用したのだが、まったく音が鳴らず、途中で出す。39度。マジかよっていう笑

熱が出ていながら最後まで仕事やって早退。こうなりゃ意地ですよ。
ブログを書いてる今、タミフル服用中です。でも大分落ち着いています。土曜の朝、起きたらすっきりだったので。一日ですっきりするのは初めてです。私、病気になると完治まで1週間以上かかるんだよね…。

まあ家帰って…8時回った辺りから、家に帰った安心感なのか、タミフルのせいなのか分かりませんが、死ぬかと思いました。心臓の鼓動が半端なく早かった。

会社の方や、友達が体調を続々と崩されているので、皆さまもどうぞお気をつけて…!
強制バトンもやらないといけないのだが、少々お待ちを…;;

スポンサーサイト

2009/12/13 10:19 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

おおおおお!!
saiさん、大丈夫ですかー?!
えーと、高熱にタミフルって、もしやインフルエンザ?

あわわわわ!
お仕事もそうですが、感染の恐れがある分、会社側も早退させなきゃならないんですけれどね。。。

でも、とりあえずは、落ち着いているようで良かったです^^
どうぞ、お大事にしてくださいね。

No:97 2009/12/14 15:45 | アキラ #- URL編集 ]

すごく間が悪い時にバトンを踏ませたのではないかと、
こっそりドキドキしている神宮寺です。←

タミフルが劇的に効いたのですか!!
不幸中の幸いでしょう…。あんなに関節が痛くて、しんどい病は、早く治るのが何よりです。
インフルエンザ、私もかかるのでは、と怯えつつ。
職場もじんわり感染拡大中なので、気をつけようと思います。

No:98 2009/12/14 17:33 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL [ 編集 ]

こんばんは!

病み上がり(笑)のsaiでございます。
アキラさん、お久しぶりですー^^
そういえば書き忘れましたね…。タミフルは処方されましたが、インフルエンザは陰性とのことです。ただ、医者の話によるとあくまでも可能性の話らしいですが…。でも陰性ならなぜにタミフルなのか…。そこまでつっこめるほど頭は冴えていませんでした苦笑

今日会社に行ったらお休み組が増えていました。感染のスピードって早い。

いやはや、優しいお言葉、遠慮せずに嬉しく頂戴してしまいます!笑(ありがとうございます!)アキラさんも胃の調子は大丈夫なんでしょうか…;;体調気を付けてくださいねー!

No:99 2009/12/14 20:12 | sai #- URL編集 ]

こんばんは!

いやーバトンは答えるの楽しいですから、大丈夫ですよー^^

インフルエンザマイナスだと思うよって医者から言われたので、おそらくインフルエンザではないとは思います。大丈夫です!ただ、関節はすごく痛かったです…;;タミフルって絶対副作用出てしまうんですよね私…。吐き気が必ず来るんですよ。悪化してるのかこれは?っていうほどの笑

それと、簡易検査が当たるのは6~7割って言われました。インフルの疑いも無きにしも非ずだからタミフルを処方されたんでしょうか…??

神宮寺さんもどうぞお気を付けくださいね…!!

No:100 2009/12/14 20:22 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |