スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

彼女とキスしちゃった

どかーん…………。
踏んじゃいましたね、そこのあなた(黙れ)。えー、地雷バトンでございまする。別にやらなくても良いと思うので踏んだ方はスルーして構いません。ちなみにタイトルはケイティ・ペリーの曲ではありませんよ笑

んでは、せっかくのバトンなので気合入れて答えます!
長いので昨日と今日2日に分けて回答!



-------------------------------------------------------------------

地雷バトン

踏んだら絶対にやる事

タイトルは彼氏or彼女とキスしちゃった

      彼氏or彼女に殴られた にすること

最後に質問を1つ付け足すこと

****************



1.短髪?長髪?
 → 最近少しミディアムかなって感じがあったんだけどうざいのでまたばっさりショート。

2.背は、小さい?大きい?
 → 小さくはない。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 → ちょっとどころか半端ないぐらい頼れない苦笑 でも、勉強なら任せろ(嘘つけ)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方? 
 → うーん…好きな物に対しては積極的になることもしばしば。でも基本的に日本人。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 → としたら、っていうより悪いんだけど。メガネ。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 → ずっとっていうのも疲れるよな~…。信頼している友人同士ならずっとはないな。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 → どっちかと言えば買い物。相手の買い物だったらなお良いけど。

8.髪は、クセ毛?ストレート? 
 → ムカつくぐらいまっすぐさらっさら。くせがないからワックス意味なし…。もっと無造作感出したい。

9.優しい?近付き難い?
 → 人によって評価は異なります。

10.天使?悪魔?
 → 天使にも悪魔にもなりうる…ってこれ、私のことじゃないのか?どっちが好きかってことか?なら悪魔で。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 → ちょっと変わってる人でありたい。

12.髪の色は、黒?茶?
 → 染めてはいないけど、昔勘違いされたことある。地毛は栗色。光の当たり具合によって赤っぽくも見える。この微妙な色が結構好きなので、染めるつもりはない。
 
13.香水はつけてる、?つけてない?
 → クリニークのhappy。姉妹品のようなheartも気になります。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 → どちらかと言えばオタク。って何だこの質問は…。

15.(名前を呼ばれるなら)君付け?呼び捨て?
 → 呼び捨て。堅苦しいのはなしで。

16.性格は、真面目?馬鹿?
 → 私の持っているプロフィール帳(友人が書いてくれたもの)によると、真面目だそうです。

17.不器用?几帳面?
 → キングオブ不器用。でも変なところに几帳面。

18.眉は太い?細い?
 → 太い。いつも美容室に手入れを頼んでいる面倒くさがり。

19.連絡取るなら電話?メール?
 → メール。そういえば携帯持ってから電話(固定含む)で「今日遊べる?」ってセリフ、言わなくなったなあ…。

20.エロい?普通?興味なし?  
 → 何これ笑 普通…ってどっからどこまですか?(えー?) 

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 → ロッカーたる者ぽっちゃりはいけないでしょう。ジョニー・ロットンじゃあるまいし(オイ)

22.子供っぽい?大人っぽい?
 → 時と場合による。

23.好みのタイプは、年上?年下?
 → ジョンが年上なので年上派。…だけど年上だとタメ口聞けなくて嫌だなあ…。かと言って年下もねえ…。同い年も嫌だし(何なんだよ)総合的に年齢じゃないかもしれない。

24.貴方が恋人にバレンタインデーに貰うなら?
 → 気持ちがこもっているのなら何も文句は言えまい。食べ物も良いけど、記念に形として残る物も良いね。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 → さあ…笑 できるんじゃね?

26.束縛されたい?されたくない?
 → 束縛なんて……何の権限が(何でキレてんすか)

27.ならファーストフード?
 → ならの意味が分かんねえ笑 高校の修学旅行帰りに寄ったファーストキッチンのポテト上手かった思い出がある。ちなみにコンソメ味。

28.(どっちかと言うなら)王子様系?お姫様系?
 → 王子様系でありたい…!

29.「好き」と「面白い」言われて一番嬉しいのは
 → 面白いなんてしょっちゅう言われてるよ。…何か寂しいなあ。誰からでも好きって言われたら嬉しいですね、やっぱり。

30. 最近作った料理は?
 → 料理作んないからなあ…。あっさっき日清のカップヌードル作ったぞ(致命的)

31.チャットで黙ってる子がいたら?
 → 中学の時不特定多数の人とチャットしたことあったけど、黙ってる人、不思議だったなあ。何で参加してんの?という。周りの人たちも気を遣ってくれてるのに黙ってるなんて、すごくキックしたくなる笑

32. 貴方はお腹が減っています。どの位我慢できる?
 → 大体午後2時ごろまで食べないと誰かの命を頂戴したくなります(怖いから)

33. 彼氏(彼女)が他の女(男)と仲良くしています
 → …別に良いんじゃね?

34. 貴方の性癖は?
 → ベーシスト好き。アレ?違った?

35. 下ネタ好き? 
 → 特に好きってわけではないけど、耐えられるよ笑

36. ロリコン?
 → いや。

37. ご飯派?パン派?
 → ご飯じゃないと食べた気しない。

38. ニートってどう思う?
 → 不景気という世の中が作り出した一種の職業。国よ、責任を取りなさい。

39. 魔法が使えたら?
 → 新世界の神になる

40. 男性に興味ありますか?
 → 雑食系ですからね(どういう意味だ)。ジョンにはえらい興味あるね。

41. 賑やかな所と静かな所どっちが好き?
 → 静かなところでまったりしたい

42. 告白されたことある?
 → んー…秘密にしておこう(答えんの面倒くせーだけだろ!)

43. ゴキブリが現れた
 → 個室に逃げて退治は親に任す。

44.ガチャガチャやった?
 → 今時の子どももやるのかなあ。はずれだと赤だの黄色だののゴム人形だったなあ。当たりって出たことない。

45. キスの経験人数は?
 → 動物も入れて良いのこれ?笑

46. バレンタインデーに貰ったことある?
 → あるよ。…モテるから(黙れば良い)

47. もし地球があと3日で爆発するなら?
 → ライブ見に行く。イギリス行く。

48. ジャンケン!
 → これ俺が勝ったらジュースおごってくれる?

49. この質問コーナー飽きた?
 → 眠い。

50. もうちょっとです
 → ああそう。

51. トイレで紙がないことに気づいた
 → これはないな笑 全力で誰かに助けを求めるしかない。

52. 好きな人いる?
 → いるよ。…次のセリフは言わなくても誰も分かってるから(大正解)

53. 好きな天気は?
 → 晴れもそうだがしとしと雨が情緒あって好き。出かける用事がある時はムカつくけど。

54. パンツの色は?
 → ごめん殴って良いかな

55. ブラの色は?
 → さっきから下ネタ多くないか?

57. お金と命。どっちが大切?
 → 命かな…なんつー質問だ…。

58. 今の若者に一言
 → 若気の至りって結構大事だよ。

59. 座右の銘は?
 → あー…則天去私

60.同姓に本気で告白されたら?
 → 同性で良いのか?…うーんどうしようかな笑(悩むのか)

61.フレンド100人以上いる?
 → いや。広く浅くって好きじゃないんだよな。

62.今なに考えてる?
 → 明日の仕事のことと、眠いこと。

63.なにかぶっちゃけて
 → コロコロコミックで小学生時代を過ごしました。

64.甘党ですか?
 → 辛党です。甘いの苦手。

65.好きなタイプ
 → John Entwisle…笑
なんというか、寡黙な仕事人って好きなんだよね^^

66.彼氏(彼女)いる?
 → いない。 

67.眠い?
 → 眠い。

68.何曜日が一番好き?
 → 金曜の午後と土曜。ちなみに日曜の夜と月曜は大嫌いだ。

69.ネコ派?犬派?
 → 俄然犬派。

67.エアコンはいつも何度設定?
 → エアコンはあんまりつけたくない。夏はどうしてもつけるけど。24,5がちょうど良いかな~

68.@ゲでまぢな恋したことある?
 → なんだこの頭悪い質問(酷)。現在進行形でジョンに笑

69.自分は疑心暗鬼だと思う?
 → んなこと考えたことないなあ。

70.好きなマンガのジャンルは?
 → 少年漫画。ギャグ系が好き。

71.好きなアニメベスト3は?
 → アニメ見ない。

72.好きな声優さんは?5人まで
 → なんか急にサブカルじゃね?笑
あたしンちのユズヒコの声優さんの声好きだけど、名前までは笑

73.一番好きなアーティストは?
 → The Who!

74.最近、食べたチョコレートは?
 → 最近食べてない。

75.ジブリで一番好きな映画は?
 → となりのトトロ。

スポンサーサイト

2009/12/15 19:20 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

お疲れ様でした!

…改めて、眺めたんですけど、このバトン長すぎですよね。←
お疲れ様でした~。(ぺこり
地雷バトン返し、期待してます。←嘘です。

「ロッカーたる者ぽっちゃりはいけないでしょう。」というコトバを
胸に刻みます。←!!!

No:101 2009/12/15 21:21 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL [ 編集 ]

びっくり

タイトル読んで、びっくりしつつもドキドキしてしまったよ!!←やられた(笑)

ふふ。
今日も楽しく読ませていただきましたよ!
saiさんが答えるバトンは、面白いなー(・∀・)
なんかいっつも、saiさんのバトン回答がツボ。
楽しすぎるぜ!

あー、時間が許すなら、リクエストしたい(謎)
このバトン、もらっていきたいですぅ。どきどき。

少しずつでも、体調は戻ってきてるのでしょうか。
明日も、無理せずお仕事頑張ってくださいね^^

No:102 2009/12/15 23:19 | アキラ #- URL編集 ]

長かった!

長いバトン、回答のし甲斐があって好きなんですが、やってみると「長い…眠い…」ってなります笑

地雷バトン返し、ひょんな時にやるかもしれません(ニヤリ)

ロッカーはやっぱ金のない感じじゃないと…肥えちゃいけません。私の場合心がけなくても万年金欠ですが(痛)

No:103 2009/12/16 19:53 | sai #- URL編集 ]

差し上げます^^

タイトル、びびりましたか!
衝撃のタイトルって、そのほとんどが地雷ですよね…。注意です笑

バトン回答ツボですか!嬉しいですねえ^^しかもリクエストとは!!
あ、バトンはご自由にお持ち帰りくださいねーしかも地雷だし笑

体調は大丈夫ですよ!!元気ありあまってうざいくらいですよ!笑
ありがとうございます♪

No:104 2009/12/16 19:57 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
