スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

次世代ロック

私admiral好きで、スニーカー探す時は意識して探してしまうんですが、アレなかなか店にないんですよね。だからネットで買う。まあ探す手間も省けるし。店にあったとしても種類も少ないし、そもそも合ったサイズないんだよな。前池袋の某水族館がある周辺の店笑(完全名指しじゃねーか)の店員が適当でさ、サイズ合わないの買っちゃった…。皆さんもadmiralのスニーカーを購入される時は普段履いているサイズよりも1サイズ大きいものを買いましょう。幅広甲高の方は特に。ちなみにハーフサイズはありません。

 

 

スニーカーと言えば、コンバースから100周年記念とかでGreen Dayのビリー仕様スニーカーや、the whoスニーカーなど、多くのアーティストスニーカーが発売されてます。ただし日本では未発売です(何でだァァァ!)こういうとき腹立つよな~…。ネットで買うしかないんだろうけどサイズが海外サイズだから分からない…。UKサイズと同じに考えれば良いんだろうか…?

 

 

多分聴く人によっては「こんなんロックじゃねえ!ファック!」なんだろうけど、今日はcoldplayをご紹介。別にまあ…私は詳しくないし、そこまでファンじゃないんだけど笑、洋楽聴かない子でも「良いね!」って言ってたから。静寂の世界もなかなか良かったです。マイナスイオン出てて。余計なことですが、coldplayの歌詞はマジで訳すの難しいです。私の尊敬する戸田奈津子さんが訳したといわれるものも見ました。この間いいともにリチャード・ギアと一緒に出てた^^

 

 

X&YX&Y
(2006/06/07)
Coldplay

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2009/07/11 11:08 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
