スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

クリスマス・イブに乾杯

radioheadの"Airbag"のベースラインが最近お気に入りです。
メリー・クリスマス!…どうもこんばんは、saiです。

コペンハーゲンで開かれた国連の会議にトム・ヨークの姿があったようですね。
次のアルバムに向けてスタジオ入りするとかいう話もありますし、発売が楽しみ!良い作品になると良いなあ。radioheadの楽曲群は、小説書けちゃいそうな雰囲気がある。やはり春樹だからか?ハルキストだからか?

…まあそれは置いといて。今日はクリスマス・イブ。ですね~^^
私は一年の行事の中でクリスマスが一番好きです。自分の誕生日より好きなんじゃないか、ひょっとして。
なんつーか、神聖な?幻想的な?みたいな?感じが好きなんですよ!(←なんかうざい)トナカイも可愛いしさ。サンタは小学生の頃信じてたけど、朝起きたら枕元にプレゼントが…っていう演出は全くしなかったね、うちの親は笑(なんか…やってくれても良いじゃん)

甘党じゃないからケーキは苦手。ホイップあってもなくても気持ち悪くなっちゃうんだよ。一口食べて倒れる苦笑
でも、この季節だけ雰囲気重視でケーキ食べますが、今年はどうやらなさそうです、ケーキ。その代わり、香草焼きのチキン食べました。うまい。

話題二転三転で申し訳ないですが、今気づいた。
月を経るごとにどんどん記事のアップ数が減っている…という事実………苦笑(PCから閲覧されている方は画面右側のback numberの部分をご覧ください)普段の仕事疲れの蓄積数を物語っているぞ!笑

仕事と言えば…来年4月に私社員一同の前でスピーチすることになってるんですが、何話せば良いんだよ(キレ)
ああやばい、もうこれ決まってからずっと気持ちが晴れないんですが……。緊張とかなんとか言う前に時間として3分、結構長いっすよ。…社長もいらっしゃるし…………。(試練続く)ま、うだうだ言っててもしょうがない。ここは男らしくやるしかねーだろ!M-1みたいに漫才風に話そうかな(速攻解雇)

さっきから話飛びまくりますが、昨日服買いに行ってきました。
おされーな靴を発見したので買いました。セールしてて安かったです。いつも行くお店で、店員さんとも仲良し^^本当あのお姉さん可愛いなあ。美術の話で盛り上がった。…やっぱり可愛すぎる!!有名モデルよりもそこらの芸能人よりも可愛い!!(どういう)…結婚してんのかな、やっぱ(いい加減自重しろ)

いつも最高のセンスで私に似合うようにコーディネイトしていただけて感動。
しかし先月か先々月ぐらいに行った時、お姉さんが着ていた服と同じものを試着してみたらあまりに似合わなかった…という…苦笑。お姉さんが着ているとなんでも良く見える!すげーな。まさにカリスマ。

楽器屋もそうだけど、親身になって色々してくれる店員さんがいると、またそのお店に行きたくなる。私も一社会人として、非常に勉強になりました^^

…何かの報告書か?これは笑

スポンサーサイト

2009/12/24 20:28 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
