スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

年を忘れる

今日で仕事納め。私の所属するところはね。
帰る時に職場の方に「良いお年を」って言ってたら、やっと、あ、年末なんだと思えました。
言葉って大事だなあ(?)

ベースの練習これから毎日できんじゃね?いや~ずっとこのままでいたい。もう仕事したくねーもん。心から笑
年明けたらあいつもう来ないって感じにしようかな笑

忘年会ってのも、同世代いないからつまんないし不参加。
どうせやるんだったら友達とやった方が絶対楽しいもん。酒飲むにしたって悪酔いしたら最悪だし笑
酒の席だから何やるか分かんないし笑。逆に何かされたら嫌だし。今時の若い社員は出るのかな忘年会。

とにかく明日からベースの練習頑張んぞ!

あ、それと私信で失礼。
喪中の子、なんだかんだでクリスマスカード贈れなくてすいません。寒中見舞いで許してくんろ…!

スポンサーサイト

2009/12/26 20:17 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
