スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

恭賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます!
やっぱり海苔餅はうまいなあ。昨日食べに行ったそばも大変おいしゅうございました。

ところで紅白、ほとんど見ませんでした。ついに子どもまで出してくるとは…民放ネタも多かったし。
ガキ使のスペシャルを録画して今朝ちょっと見ました。こっちの方がおもろい。でも、私ゆく年くる年の番組は好きなんだよね~。あの紅白の終わりとのテンションの落差が最高なんだよ笑

今日のスカパー、歌謡チャンネルで夜10時ぐらいからtop of the popsコンピレーションやりますぞ!オアシスやらブラーやらミューズやらが出ますぞ!(確か)
録画すんぞ!

あ、ベースの練習全然できてない…!先日インフルっぽいものを発症したばかりなのに、また風邪をひいてしまったためです。寝正月にはなってないだけましですが…。昨日とりあえずピック弾き課題曲の譜面を音源と合わせて見てました。簡単そうなんだけどなあ。

ともあれ更新が少しずつ減少している当ブログでございますが、今年は一層の努力で更新いたしますので、今年も宜しくお願いいたします。2010年が皆さまにとって良い年になりますように!

スポンサーサイト

2010/01/01 11:16 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

新年

あけましておめでとうございまーす!!

クールでロックなsaiさん!今年も仲良くしてください^^

風邪気味とのこと、大丈夫ですかー?
日々の疲れがたまっているのでしょうね;;
無理なさらずにご自愛くださいませ!

あ!まだ、レディ・サンダーフィンガーの今年の抱負を聞いてないよっ!!

No:115 2010/01/02 12:38 | アキラ #- URL編集 ]

なかよしとらどし

例年よりも正月気分を味わえてないsaiでございます笑
景気のせいでしょうか…!苦笑

ぬおお、こちらこそ、もし宜しければ仲良くしてやってください…!!

なんか最近よく体調崩すんですよね;;鼻水が…ずびび
ストレスがたまってるんでしょうかね?ベースで発散しようかと思います(危険)

おお!今年の抱負…
とりあえず、好きなアーティストの曲を1曲でもコピーできるようになることですかね!
何だか抱負の規模が小さい気がしますが笑、今年もロックに生きたいです♪

No:116 2010/01/02 18:40 | sai #- URL編集 ]

あけましておめでとうー♪
今年もよろしくアルよー。
大晦日にFF9買ったアルよー。
ジタン君と一緒に年越しアルよー。

No:117 2010/01/03 00:25 | うめたろう #- URL [ 編集 ]

迎春

誰かと思えば…お前かよ笑
明けましておめでとう!年賀状は…まだ届いていないかな?
今年は遅めに出してしまったので…。
ていうか、大晦日にFF9を買うような奴はこの地球上で君だけだと思う笑
まあ幸せそうで良かった良かった。

今年もよろしくだぜ!^^

No:118 2010/01/03 10:23 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
