スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鬼が笑う

今朝、CMにthe pillowsが出ていたのを見た。いい朝だった。

2011年、リバティーンズを再結成する、とカール・バラーが宣言したそうで。
マジか?マジなのか?とうとうカール、ピートに根負けしたんだろうか…笑。本当に再結成するんだかは定かではないが、一応小耳にはさんでおこう。裏切られるとものすごくがっかりするから…。

NHK-BSでやってた「みんなロックで大人になった」。
インディーズロックの回にカールが出てたが、まるで女優のようだった(あえて俳優じゃない)。彼は綺麗だな~。女性的だよな。ピートは小学生みたいだし…笑。成功するバンドってのは、カリスマ性を持った人間が1人はいるよね。

再結成したらライブ行ってみたい!けど、かなり体力消耗しそうだ笑
まず、ファン層が若そうだもんな。

はっきり言って演奏はアレだけれど、独特の雰囲気があって…アレが良いんだよね。
演奏が神であれば、それに越したことはないけど。

あ、そうそう。
ノラ・ジョーンズがMステに出演するって兄から聞いた。本当かな?
museをyoutubeで聴きながら「あ、そういえばMステに~」って言ってくるから、てっきりmuseが出るのかと思ったよ。まあ、出てくれそうな気がする笑。もうCSじゃないけど、Mステみたいな洋楽専門番組作ろうよ~。じゃなければジュールズとかtop of the popsとか、延々と流してくれるチャンネルを作ってくれ…。もうスカパーでも良い!

最後に(かなり)どうでも良い話。
ほぼ毎朝、かなりの確率で出会う、自分の年齢よりちょっと上ぐらいのお兄さんがいるんだけれども、arctic monkeysのアレックスに似ている。髪型とか超似てる。かっけえ。ていうかスタイル良い。本人なんじゃ(それはない)。実際に本人に会ったらあんな感じなんだろうか。

そして今朝、そのアレックスお兄さん(笑)とぶつかりそうになった!よ!
いきなり横から出てこないでくれ。ギターを下げて出直してきな!(えっ)


そんなわけで今日は方向を変えて!
学生の時聴いたノラ・ジョーンズのアルバムをご紹介。…これだと思ったんだけど…苦笑
発売日が新しいのにびっくりだよ。再発ものなんだろうか?これ。あ、あれ~??聴いたのは高校辺りだと思ったのに…。


フィールズ・ライク・ホームフィールズ・ライク・ホーム
(2008/11/26)
ノラ・ジョーンズダルー・オダ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2010/01/20 20:09 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
