スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

joysound

昨日、仕事中ずっとkula shakerの"Hey Dude"が頭の中でぐるぐる流れていてすごく困った。
…クリスピアン・ミルズ王子恐るべし。密林でベストアルバムを買った(しかもDVD付き初回限定盤!)ので、そろそろ届くんじゃないか。

しかし!ベストって正直、なるべく買いたくないんだよね(こだわり)。
どっちかって言えばオリジナルアルバムを買いたい。で、彼らのファーストの"K"を買おうと思ったんだけど、なぜかあのヒット曲"Hush"はベストにしか収録されていないのであった苦笑。なんでカバー曲なのにベストに入れるのか意味が分からん。

でも、「どんなアーティストなのかなあ…」という方にとってはベストの存在は良いよね。もしくは、お気に入りの曲Aはあのアルバムに入ってるけど、曲Bはセカンドに入ってるんだよなあとかいう時にも役立つ。要するに金欠人間にとってはベスト1枚で済んじゃうから助かる笑

特にkula shakerの場合、出してるアルバムが少ないがために、これからオリジナルアルバムを買うとなるとベストと重複してる曲が多いので損した気分になるぜ…。つか、ベスト出す時期早くね?笑


そして明日カラオケ超楽しみでやばい^^
久々に友人らと遊びます。次の日仕事だからはしゃぎすぎないようにしないと…。同年代最高(切実)。

カラオケと言えばwiiでjoysoundのソフトが出ているみたいで、地味に欲しい私。有料配信曲、結構洋楽あるなあ。でもこれ、歌える日数が決まってるんだね…。うーん、ソフトの収録曲70曲ほとんど歌えないから、かえってお金かかりそうな気がする。しかも自宅でそこまで熱唱できねえし!笑



ザ・ベスト・オブ・クーラ・シェイカー (初回生産限定盤)ザ・ベスト・オブ・クーラ・シェイカー (初回生産限定盤)
(2003/03/05)
クーラ・シェイカー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/01/23 11:03 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
