スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

twitter

ツィッター、登録してみた。とりあえず非公開。
よく分からない…。つぶやきを投稿するだけで良いの??オアシスのリアムもツィッター登録してるんですよね~!是非フォローしたい…!一体どのくらいのアーティストが登録してるんだろう?

昨日のカラオケはすごく楽しかった!JOYでしたが、全国ランキングで1位取りました…!感涙
しかも邦楽で!!わー!!洋楽だと歌ってる人がいないので(笑)ランキングに載ることもありますが、邦楽はないので嬉しい!^^…歌ってる人は少なかったけど…苦笑

しかし(?)洋楽って歌ってる人少なくても平均点すげー高いやつある。特にarctic monkeysで100点近いって凄すぎる。あんなに高速なのによく歌えるなあ…。私は昨日歌いたくても早すぎて歌えない洋楽を無理やり「にゃにゃにゃ~」って歌ってた!!(大馬鹿)

結構いつもの点数と変わらなくて切なくなった笑
ていうか、友人たちのプロも顔負けの美しいというか、綺麗な歌声に聴き惚れた。今日仕事中に友人の歌声が蘇って一人で笑いそうになった。いや、ちょっと笑ってたかもしれん(最高に怪しい)。長時間カラオケしたけど、声枯れてなくて良かった。仕事に差し支えるし…。

持ち歌増やしたいな~。

スポンサーサイト

2010/01/25 20:29 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

全国一位とか 普通にすごいじゃない!
私びっくりしました

twitter そのうち始める予定なので そのときはフォローしてね

てか 今更なんだけど
今年もよろしくお願いしま~す^^

No:145 2010/01/26 22:07 | あずさ #eP1cGWnA URL [ 編集 ]

こんばんは~。
ツイッター…私のイメージは、ひたすら状況やら気分やらの垂れ流し、です。
あまり好きじゃないなぁ、ということで、放置になってます。(笑
コミュニケーションの形としては、イマイチ、私好みではなかったのかもです…。
…もしくは、私が年なのかも。(爆

カラオケ~。saiさん、よくゆかれてますね。
カラオケ行きたい病に感染してから、まだ行けてません。
というか、1位!!これを突っ込まずにいられましょうか!!すごーい。@拍手

今日はお仕事で、イラッとしたので、今行ったら、ロックが気持ちよく歌えそうですよ。←

No:146 2010/01/26 22:35 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL [ 編集 ]

いらっしゃ~い

わーあずさちゃん!!いらっしゃいー!
私もびっくりしたよ…!というか、アレって一体何を基準に採点してるんだろうね。私は地声で歌ってるのにもかかわらず高得点取れる時あるし…。それに上手い人でも、あんまり点数いかない人もいるよね。不思議。

おお!!twitter始める予定とは!!
うん、勿論喜び勇んでフォローするよー!!始めたら教えてね^^

こちらこそ今更でごめんね!!今年も宜しくしてやってね★

No:147 2010/01/27 20:25 | sai #- URL編集 ]

つぶやき

こんばんは!
会社の少ない休憩時間に携帯でつぶやけるというのは結構楽しいですけども、うーん、私もどちらかといえば長文書きなので、ブログの方が落ち着きます笑。何だろう、私にとってはブログの番外編みたいな感じかなあ。箇条書きのように、(かなり)どうでも良いことをつぶやいてます。ブログで文章をつらつら書くのが苦手、という方にはツィッターが向いてる気がします。

現在カラオケ月一で行くような話が友人らとついてるので笑、これからさらに頻繁に行くようになると思います(←爆笑)

まあ…歌ってる人31人ぐらいしかいませんでしたし…苦笑
でも一応某栄養ドリンクのCMソングだった曲でした。次はもっと人数が多い曲でランクインしてみたいです!^^

カラオケ、ストレス発散になることが証明できたので、まさに神宮寺さんもカラオケ行かれるべきですよ!!笑(そしてシャウト!)

No:148 2010/01/27 20:35 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
