スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

甘党Heaven

今月って、バレンタインデーですね。
…つい最近職場で気付かされたんですが…2/14がバレンタインということをすっかり忘れておりました。というか、1月がバレンタインだっけ?とかいうことまで考えてしまいました。終わってる。色々な意味で…苦笑

甘党にとってはたまらん行事なんでしょうなあ…。
でも、猫のイラストが描かれたチョコのメーカー好き。高いけど。小学生の時、某男子にあげたことがある。アレ、高かったんだぜ。本人はうまいとかのたまってたから良しとするが…お返しももらったし(すごくおしゃれな飴でした)。あげたのなんてアレが最初で最後かもしれんのう。後は覚えてないな。

以前友人が職場の人間に、といって買っていたことがあるけど…。え?あげなくちゃいけないの?そういうもんなの??別に良いんだよね?ねっそうだよね?(誰に聞いてる)…お返しが約束されていないとあげたくないな笑。ちょうど日曜みたいで、良かった。


それと…
家のレコーダーの調子がおかしく、部品の取り替えになりそうです。買ってからそう経っていないのに…。結構ヤワなのかね?アク○スは。テレビよりも高かった。取り替えると録画したものが消滅するので、今週中にDVDに焼かなくちゃならないという面倒くさい事態に。5日にスカパーでtop of the popsがやるんですが、なんとかギリギリで間に合いそう。危なかった…。後は録画が失敗しないことを祈るのみ。


今日のお勧めはthe libertines解散後のカール・バラー率いるバンドの1stアルバムを。
dirty pretty things。名前はもうちょっと何とかならなかったんでしょうか。ピートとは正反対の路線ですね。でも、どことなくリバ時代の彼の方が歌ってる声が楽しそうに思える。…気のせいか。

追記で拍手返信でございます。有難う!


ウォータールー・トゥ・エニウェアウォータールー・トゥ・エニウェア
(2006/05/03)
ダーティ・プリティ・シングス

商品詳細を見る


>>Uさん笑
ほほう。良かったじゃないか笑
私は今、ゲームする気も起きないよ…気力がないし、魅力的なゲームもなくてのう。FF13のversusを楽しみに待ってたりするけど…笑。つか、春休みあるなんて羨ましすぎる。私のところは、2月3月繁忙期だからどうだろうな…。
スポンサーサイト

2010/02/02 19:59 |musicCOMMENT(4)  

コメント

チョコレートの季節ですよね!!

甘党Heaven。仰る通りです。(笑
チョコレートと苺オレで起動しているような私なので、
そりゃあ、この季節は店先を覗くのが楽しみです。
…今年も自分用にさっさとザッハトルテをお取り寄せしてしまいました~。
届くの、楽しみです。うふふふふ。←

ちなみに。職場のヒト、くれくれ、とうるさいヒトが居ると困るのですよね。
私はあげたことがありませんが、直属の上司にチョコ寄越せオーラを
出された友人が頭を抱えていました。嗚呼。可哀想。

No:153 2010/02/03 18:08 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL [ 編集 ]

辛党Heavenも欲しい笑

バレンタインチョコが入ってる箱のデザインにはおしゃれなものが多くて、好きだったりします。チョコ自体は…あ、いや。いかに甘いものが苦手でも、生チョコ好きです^^

でもチョコ&苺オレの組み合わせってのは…考えただけでもめまいが…うう。
というか、女の子らしくって素敵ですね~^^

な、なんとお取り寄せ!とは!!
甘党上級者ですねえ。というか今年「も」、なんですか…!

幸いうちのところは頂戴!とか、そういうのはないのでホッとしてます笑
人にあげるんなら自分にあげたい笑

No:154 2010/02/03 19:26 | sai #- URL編集 ]

私は辛いのは、苦手です。
汗が止まらなくなります。(笑 メイクが剥げます。←

生チョコ。お好きでしたら、Frantzの魔法の生チョコ、おススメします。
ぜひぜひ、ご自分にプレゼント!
最近食べたチョコで、一番のヒットでした。
ちなみに、ザッハトルテも、Frantzのをお取り寄せでした~。ふふふ。←

女の子らしい、のは、チョコレートと苺オレの響きだけで、
見た目と魂はロック色です。(笑)
というわけで(?)、私程度では、甘党の隊員くらいです。
甘党の将軍くらいになると、ピルクル2リットルくらいゆくらしいですし、
ドーナツも10個くらいゆくらしいです。@胃もたれ
多分、一生敵いません。

No:156 2010/02/04 21:11 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL編集 ]

でも暴君ハバネロは苦手。

甘党の方には、辛いのが苦手っていう方が多いですね~。
辛い物を食べると痩せると言いますが、果たして体に良いんだろうか…。舌にも悪影響を及ぼしそうだ。甘いものもそうですが…過剰摂取には気をつけたいです笑

魔法の、というフレーズが魅惑的ですね!
調べてみますね^^

砂糖をどれくらい摂取しているのか…ああ、頭がおかしくなりそうだ拙者…笑
ミスドのドーナツは2個が限界です…。

No:159 2010/02/05 21:19 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
