スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

若者ってパンクが似合う

仕事で昨日思いっきり指の股を紙で切ってしまい、まさしく「!」の記号が頭の中に。
紙で指ってここまで切れるんだなと思いました。結構深い。皆さんも注意してくださいね!(お前だけだ)
手を動かすと傷口がいちいち広がってしまうので、治るまでに時間がかかりそう。手洗うとき痛い。しみる…!

突然ですが、ユニオンジャックって何であんなにセンス良いんだろうか。格好良いとしか言いようがない。
ライヴでステージの後ろに国旗掲げても変じゃないもんね。良いなあ。…日の丸掲げてもしょうがねえもんなあ笑。別にアレが駄目だって言ってるわけじゃないんだけど、ロックにはちょっと向かないかな…苦笑。最初からイギリスはロックなお国であるのだなあ。考案された方ナイス!

USの他にカナダやオーストラリアなどなど、UK以外の国出身のアーティストはたくさんいますが、UKアーティストのようにあまり国旗を掲げたり、ジャケットに使用したりしない気がする。なぜ?オーディエンスは、会場に世界各国の国旗持ってきたりするけども。

最後に、どうでも…良くないが、今日は血の気が引いて、死にたくなるようなミスをしでかした。
私はこういう時すっごく落ち込むし、長年引きずったりするのだけど、…悩んでもしょうがないよね。目の前のことを確実にこなさなくちゃね。うん!…とか言いつつ、休憩時間に好きな音楽を聴いても、気分転換できない私でありました。がくり…。

そんな今日のお勧めはsum 41を!テンション高いな~彼ら。彼らはカナダ出身ですよね?(何で聞く)
パンクって若者しか似合わない。と思う。…体力的に。


アンダークラス・ヒーロー リミテッド・エディション(DVD付)アンダークラス・ヒーロー リミテッド・エディション(DVD付)
(2007/07/18)
SUM 41

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/02/03 21:14 |musicCOMMENT(4)  

コメント

紙で切った傷って、小さくても痛いですよね。
かく言う私は、雑務がお仕事ですので、紙の切り傷、多いですよ。
絆創膏が欠かせません。
ちなみに、ダンボールでもざっくり切れるのです。ご存知でした?←私だけです。
お大事に、です。

ユニオンジャック。
日の丸とは、違いますね、ホント。
逆に日の丸がシンプルすぎて吃驚…。(笑) 月末のお弁当を連想します。←

No:155 2010/02/04 21:03 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL編集 ]

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です。
死にたくなるようなミス・・・
うう・・・なんかヘヴィな感じですが
大事なのはその時のことを忘れずに、同じ過ちをしないことですよね。

そんなときに聴く音楽は
きっとUKよりもUSのハードロックのほうが
以外と吹っ切れそうですよね(笑)

なんかね
ミスはないにこしたことはないけれど
ミスをしない人なんかいないし
寧ろ一度でもミスをした人のほうが
その後の(もうミスしないぞっていう)集中力が凄まじいらしいですよ^^

私も遥か昔、仕事でミスしたときは上司に
死んで詫びろと言われたなあ・・・(哀愁)

No:157 2010/02/05 00:29 | アキラ #- URL編集 ]

やっと治る気がしてきました

うう…私もいつも紙と触れ合いの時間です笑
気をつけてはいるのですが…。段ボール、あのぎざぎざにやられそうな気がします。痛そう。手を洗う時がすごく嫌です。なるべく洗いたくない…

日本も日本で良いんですけどね。もうちょっと、ひねりが欲しい笑

No:158 2010/02/05 21:14 | sai #- URL編集 ]

感動のフォロー

先日のミスの続きですが、私の上司は明るくて優しい方で、怒るどころか笑ってくれました。上司が自分がした今までの失敗談を語ってくれたり、先輩に男前素敵フォローをしていただいたりで何とか事なきを得ました。何か、感動しました。またひとつ勉強になりました。今だからこそ言えることですが…。

とか言いつつ、原因は上司の指示ミスだったりするのですが…苦笑
でも、思いとどまることができなかった自分にも後悔。2回上司に確認したのにな…。

確かに聴いたのがUKの物悲しい感じのナンバーだったので、心に突き刺さりました。別の意味で…(うう…)
USの方が良かったのかもしれません…。

死んで詫びろとは、きっついなあ笑

アキラさん、傷心の私に素敵コメントありがとうございました…!感涙

No:160 2010/02/05 21:26 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
