スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

間抜けはどっち

ちょっと間が空いちゃいましたね。どーも。saiですよ(ですよって)。
今日は朝っぱらからthe whoのベース専用スコア来ました。先日頼んだやつですが、1カ月ぐらいかかる予定だったのに案外早く来ましたね。すげーや密林。寝癖がついたまま受け取った。…すごく恥ずかしかった。

さてさて。
以前の記事で触れた、ブリットアワードですが。
リアム出席したんですよね。まさか来るとは…。ノエルは来なかったそうです。受賞スピーチではメンバーの名前を挙げ感謝を述べ(ノエルの名前は出さず…)、終わりにはトロフィーを客席に投げるという…笑

リアムらしいな、もう。
しかし腹が立ったのはその授賞式の司会者。リアムを「間抜け」呼ばわり。
結構悪名高いコメディアンみたいですよ、ピーター・ケイ。詳細はro69の児島由紀子さんのブログで。

それとリアム関連で良いニュース。
the whoが"四重人格"を演奏するにあたり、リアムへ共演を求めているそうです!!おお!!何ということ!!実現するかどうかはまだ分かりませんが、こりゃーえらいことになりますな。あれ?…ドラム…もしかしてザックいるんじゃね?

にしても、昨日はカラオケ楽しかった^^(プレミアDAM、採点厳しいぞ!!)
私、前回よりもグダグダっぷり増量のカラオケでした(笑)。毎度のことですが楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうねえ。何だか切ない。仕事その他もろもろ、疲れがたまってるせいかあくびが止まらん…。久しぶりに深く眠ったぞ!!ベースの練習できっかな~苦笑

スポンサーサイト

2010/02/21 11:11 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
