Ash来る

本来なら出勤日ですが、やることないので有給取って今日は骨休み。
たまには休みたいじゃないか。決してずる休みではない!!そして(多分)花粉症発症。目がかゆい。鼻かゆい。顔がかゆ~い!!!!アンパンマンのように新しい顔に変えたい

あ、そうそう。Ash緊急来日!!だそうで。
4/6代官山で3年ぶりのアルバム発売記念にライヴ!…6日って火曜じゃないか。行けるわけねーだろ!!(キレ)
チケットのお値段は4500円也。あらま安いのね。行ける人良いな~…。学生だったらまだしも…。私は一人ライヴは絶対無理だし。何か寂しいじゃないか。初ライヴは誰かいてくれた方が良い。慣れてないし。radioheadのは行ってみたいな~…。初は誰が良いんだろう?うーん。

髪がもっさりしてきたから切りに行かないと!
短髪のため、ちょっと伸びるとすごくうざい。高校からずっと短髪で、伸ばせない…!(というか、長い髪似合わない)

arctic monkeysのアレックスのような、パーマがかかったセクシー系長髪に憧れるが、やはりアレは彼だからこそ格好良いのである。冷静に…大人になれ自分!!夢を見るな!!←ていうかアレックス女性じゃないし

憧れの髪型はたくさんあるけど、それが自分に似合うか似合わないかっていうのはまた別の話だよね笑
パーマかかんないだろうって美容師さんから言われてるし…。とほほ。

スポンサーサイト

2010/02/27 10:26 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |