スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2次元ロック

昨日は飲み会だった。楽しいお酒だった。でも疲れがたまっている時に飲むとすぐ酔いが回るので、白ワイン1本と割ってある白ワインを1杯に収めておいた。ていうかどんだけ白ワイン好きなんだよ私。…これが友達とだったらすごく楽しいんだろうな~!やっぱタメ口きけないと苦しくて仕方がない。社会人になりきれない…苦笑

というか、彼氏作らないのか色々言われて精神的に疲れた。
何だよ!いなきゃ悪いのか!ガルルルル…!(どうした)

ま、それはさておき。

先日うちのPCの横にCDが置かれておりました。
なんか…知っていそうな気がするな。と思ってレーベル面をよく見てみたら、ゴリラズの新作でした。兄が買ってきたようで…。でも本人はデーモンの声があまり好きではないご様子。じゃあ何で買ってきたんだよ。…と思いつつ早速ipodに投入。まだ聴いていないので、これから聴きます^^
兄妹で洋楽聴くっていうのは良いね。CD代が若干浮く。

しかし今日のiチャネルの占いはピンポイントで当たってるな。
私はドコモユーザーなんですが、他社ユーザーもいらっしゃいますので説明します。iチャネル(有料)ってのは、お天気やらニュース、占いなんかの情報が随時更新されて、待ち受けにテロップが流れるっていうもの。

今日の占い。金運は「お金を使いすぎています」とのこと。
当たり過ぎている…というかそれを承知で買ってしまった、the whoのSHM-CDたち。3枚ほど買ったので1万超え。使いすぎた…。これからしばらく自重しよう。本当はlive at leedsのSHM-CD盤も欲しいんだけど…笑

だってせっかくのアンコールプレスだし…ねえ?いつまた廃盤になるかもしれん。買っておかないと!!…なんて、自分の金遣いを正当化してしまう。反省。あ、そういや3月に出るとかなんとか言っていたリチャード・アシュクロフトの新バンドによる新作。現在最終調整中らしく、発売日が延期になりそう。お金の為にもちょうど良いわ…笑

あ!そうだ。
あのボブ・ディランがチロルチョコとコラボするんだってさ!爆笑(←)何か意外だわ…
1962年はチロルチョコ誕生、そしてディランのアルバムデビューの年だそうで、何やら因縁を感じます。日本ツアーの各会場で限定発売するとのこと。ファンはもったいなくて食べられませんね!


プラスティック・ビーチ (エクスペリエンス・エディション)(限定生産盤)(DVD付)プラスティック・ビーチ (エクスペリエンス・エディション)(限定生産盤)(DVD付)
(2010/03/03)
ゴリラズモス・デフ

商品詳細を見る





スポンサーサイト

2010/03/14 10:43 |musicCOMMENT(4)  

コメント

チロルチョコ。
私は手に入ったら、キッチリいただきます(笑)

でも、箱がしっかりしているだけに
チョコだけ食べて包み紙だけになったら
なんの意味もなさそうだけれど(切)

ライブチケットって平均1万円くらいだから
ここはもう勢いでチロル2、3個買ってさ
食べるのと保管する用にすればいいよね!

まぁそこまでファンじゃないけど。←じゃ、なんのハナシ?!


No:183 2010/03/17 16:37 | アキラ #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

あ!アキラさんはいただいちゃう派ですか!笑
私なら、もったいなくて保管用になります…。ボブ・ディランのなら
食べるけど(えっ)。仮にジョンだったら保管ですね笑

包み紙だけ…ってのは何やら悲しい爆笑

ファンだったら複数買うんでしょうが、
私もそこまでファンじゃないので買いません(←お前話題にしといて)。

No:186 2010/03/17 20:13 | sai #- URL編集 ]

チロル…w

家族でCDが共有できるってすごい羨ましいです!
うちは趣味がカスリもしない上にCDの扱いが雑な人が多いので^^;

やっぱりボブディランは変だけど可愛いですねw
以前も「ビートルズの名所めぐりツアー」に一般に混ざって参加したらしいですし…しかも誰も気付かなかったとか;
ちなみに僕も食べる派です。チョコレート好きなので。(関係無い)

No:190 2010/03/25 15:48 | isao #- URL [ 編集 ]

ええっ!?

うちは趣味は合いますがCDの扱いは良いとは言えないです苦笑
昨日ここにあった!と思ったらすぐどっかいっちゃうし。
だから大切なCDは兄には触れさせない!(宣言)

一般って笑
初耳ですね~誰も気づかないのもまたすごいですね笑。ちょっと切ない。
おお、何だか甘党多し笑。う~ん劣勢だわ…(何の話だ)

No:193 2010/03/25 19:22 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
