スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またまたアウトレット+ちょっとした怖い(?)話

Green Day、ニューアルバム制作開始!?
ro69のニュースを見てちょっとびっくりしてしまったよ私。だってアルバム出したばかりじゃんよ…!大丈夫なのか。個人的に21st century breakdownが「…」だったので。うーん。確かに良いアルバムではあったけれど…

あ、それからもう1つ!
ユニクロでドミノレコーズTシャツが販売されてるらしいぞ!広告で見た。
ドミノといえば、arctic monkeysじゃありませんか!フランツ・フェルディナンドもそうだし。arctic monkeysのTシャツは、今調べたらありませんでした。フランツの方はあるみたいですね。やるじゃないかユニクロ。

そんなわけで昨日ユニクロに突撃したかったけど、昨日は八王子のアウトレットに行ってきました。
アウトレットのはずが全くアウトレットじゃない(以前学習済み)united arrowsでお買い物。あそこは高いので敬遠しがちだけど、母が「行ってみなきゃ分かんない」って言うから行ってみたら恐ろしく高いものを安い値段で買うことができました。行ってみるもんだね。

今日は待望の弦交換をする予定です。どうなることやら…。
さすがにびびります。初めてだし…いいやもう失敗しても笑。頑張ります、はい。

最後に微妙に怖い話ですが、
昨日の夜初めて金縛りにでもあったかもしれない。いや、単純に寝ぼけてただけかもしれないけど。
おっさんの幽霊出てきたわ。仰向けに寝てたら、正面におっさんがいるのね。こっちに手を伸ばしてくるから、「うわわ!触んな!!」ってなるんだけど、抵抗できない。眠いし身動き取れないし。「ぅ~~~っ」ってうなることしかできなくて。そしたらうちの家族が近くで寝てるので私の唸り声に反応したのかむにゃむにゃしている(何という説明)。私が家族の方を見て、もう1回正面を見たらもうおっさんは消えてました。

直前に夢を見てたのでそれもあるかもしれない。つうか私そういうの全然経験ない人なんだけど、これで2回目だな。…霊感ついたのかな。そんなん捨ててしまいたいぜ!!っていうかおっさんとか全然嬉しくもなんともないよ!

こういう話をすると途端に胡散臭くなりそうだ…このブログ。(元からか?笑)
前回は自分と同じくらいの若い男が隣に寝てたんだよな苦笑。あれも見間違いの可能性高い。寝ぼけてたし。しかもごく自然に受け止めてしまった自分(笑)。「あ、そう。ふ~ん」みたいな笑

だってトイレ行きたかったんだもの!(夜中にトイレ行きたくて起きた)

こういう話で盛り上がってますが、ここは音楽系ブログなのでご安心ください!(何を?)

スポンサーサイト

2010/03/21 12:16 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
