忘れたころにやってくる

もう少女っぽく花弁を1枚1枚取っていきたいぐらいですが…
緊急ニュース!!the libertines再・結・成!!らしい!!

らしいというのは、未確定だから。
でも、結構今回は本気な匂いが漂っています…。ロンドン某所でリハを行ったとかなんとか。
これが本当だとしたら嬉しいわ。メンバー老けたけど(泣)。当ブログで何回もこの話題に触れていますが、いい加減どっちなのかはっきりしてもらいたい。

それと、ゴリラズのツアーにリアム新バンドのメンバーが加わるという。
まさかリアムじゃないとは思うけど、デーモン曰く「若い男」。…誰だ?;;いねーぞ若い男なんて笑

リアム新バンドの新作リリース予定は今年の夏ですが、サイケでロックな感じの模様。ボウイとか言ってたが…。リアムと…ボウイか…んー…何か想像付きそうで付かない!


日常のお話。
昨日、風呂上りにドライヤー使ってたらぶっ壊れた。
突然ドライヤーから光が!機械類が溶けた時に臭う不愉快な臭いが発生したので使用停止。エアコンからの微風で髪を乾かしました(涙)。ショートだからすぐ乾いたけど…夜よりは今朝の方が大変だった。ドライヤーないと寝癖直すの大変だし、朝は時間ないから余計にイライラ。帰宅したら親がドライヤー買ってきてくれてた。予備に1つは置いておくべきなのか?

しかし、髪の毛燃えなくて良かった笑
感電も。どうせ感電で死ぬんだったらアンプで死にたい(何の話)。

あっそういえばね。全然上と関係ない話。
医者にちゃんと診察されてないからアレだけど、私は先端恐怖症だったりする。
最近感じなくなったなと思ったらまた復活した。これ確か完治しないんだよね?;;
「先端恐怖症って何?」って思う方がいらっしゃるかもしれませんが…要するにペン先なんかの先が尖っている物を見ると異常に反応してしまう症状のこと。詳しくは、ウィキってみてください。というか、今調べてみたら(笑)、これ神経症の一種で、うつ病の部分症状なんだって!薬で治すのか…へええ。

なんかね。職場の私のデスク脇にプリンタがどっかりと置いてあるんだけれども。プリンタの角が…もう耐えられない。辛い時には角を左手で隠しながら仕事してます;;そんなに尖った角じゃなくて丸みを帯びてるんだけど駄目なんだよね。書類も駄目。紙の角が目に入ると「うわーーー!!!」って叫びたくなる。疲れてる時になりやすいんだよね。

スポンサーサイト

2010/03/30 20:02 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |