歓喜!!

今日はネタが多くて身震いするぞ!^^
どうも皆様こんばんは。saiです。あっ拍手ありがとうございますー!むしろ私が皆様に拍手しなければいけない…!笑。ブログ訪問ありがとうございます。お辞儀、お辞儀。

rockin'on5月号出たぜ!!
昨日仕事帰りに駅の本屋行ったら2冊しかなくて焦った。あって良かった…JAPANは結構冊数あったのにさ。最初からあまり仕入れないのかそれとも売れているのか。

表紙はリアム・ギャラガー。若返ったぞ何か。格好良くなってる。あの坊主(?)頭はどこへやら…。つうか、短期間でよくぞここまで体型戻せるよな。マジリスペクトするぜリアム…見習いたいわ笑。そしてちゃっかり着てる服はリアム・ブランド(笑)、プリティグリーンの服。日本でも気軽に買えるようになるとのこと。

彼のインタビューは相変わらず面白かったぜ!!リアムはどうやらmuseが好きじゃないらしい。歌声が「オペラかよ」とか「人の首絞めてるような」とか…確かにリアムは好きじゃない感じがする。ああいう曲調とリアム、似合わないね笑。彼の批判はやはりムカつかない。核心をついてるから、なのか?

ポール・ウェラーのインタビューも載ってた。今年で52なのに何で格好良いんだ、この人。
ツィッターをやる気はないみたい。ネット社会特有の、人との間接的なかかわりが嫌なんだってさ。

…ってか「次号で追います」とか言っときながら載ってないんですけど。リチャード・アシュクロフトの記事。めっちゃ楽しみにしてたのによう…ファーーーーック!!!!新作予約してたのに、在庫確保できません。申し訳ございません、と密林からメールが。まだ調整中なのか…不安だのう。

あっ叫んだら思い出した。rockin'onと同時にDMC新刊も買った。相当な音楽好きであることを店員に教えたようなものだ。ていうか新刊出てるなんて店頭に出てなかったら知らなかったよ。次巻で完結(!)。結構衝撃の展開だった…!

それから何度も騒いでいるthe libertines、遂に再結成決定!!NMEのサイトでも動画が見られます。いや~メンバー…特にピートすげー嬉しそう。終始笑顔です。幸せそうで良かった良かった。皆あんまり変わってなくて…感涙。今度は息が長く続くと……良いなあ(遠い目)。

順番ごちゃごちゃで読みづらい…苦笑。興奮してるんです許してください。
rockin'onの「しのたん」こと、粉川しの編集長が3月をもってお辞めになるそうだ。後任には山崎さんが戻ってくる!JAPANと兼任になるとか。死ぬぞ、山崎さん(余計なお世話)。

スポンサーサイト

2010/04/02 20:54 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |