スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最後のリリース?

明日辺りのいいともテレフォンショッキングのゲストはガチャピンだぞ!!爆笑
一体何をタモさんに話すというんだ……笑。ってかその次のゲストは有無を言わさずムックだろう????これでムックシカトされて普通のゲストだったらウケる…笑

まあそれは置いといて。

オアシスの新ベスト盤が6月にリリースされるそうだ。
収録曲の中に"whatever"が入っている!!正直この曲は入れてほしくない…。だってこれ「アルバムには入れない」っていう特別な曲だったし、どうせなら最後までそれを貫いてほしい。

とにかくこれが最後のリリースになってしまうのかなあ。寂しい;;
今回のrockin'onのインタビューでもノエルについてつっこまれると興奮しだすリアム。しのたんのインタビューを遮って「だってお前、…」と語りだすし、仲直りとはほど遠い…。

それと…HMVで頼んだthe whoのアンコールプレスSHM-CD来た!!
"tommy"と"who's next"。来月は"live at leeds"を買うつもり。レコーディングの楽しそうな様子まで聴けて嬉しい。何回も何回もやり直すんだけど、どれもクオリティが高い!私のようなド素人には「えっ何で今のやり直しなの??」って思ってしまう。

追記で拍手返信です!
ありがとうねー!!^^

>>あずさちゃん

お久しぶりー!!集いには是非参加させてもらいますよ…!!
帰りのバスとか終バスにギリギリ間に合うか間に合わないかっていうところなんだけど笑
洋楽の話できると良いなあ!!^^私も会うの楽しみ~!!

そうなんだよ、しのたん辞めるんだって。私も突然でびっくりした…!雑誌には退社とか書いてあったけど、まだrockin'onで働くみたいだよ。後任が山崎さんで兼任なんて、rockin'on大丈夫なのかなと心配;;下手すると休刊になりそうで怖い~;;

リバ、何があるか分からないバンドだから冷や冷や。でもそれがあのバンドの長所なのかも^^
スポンサーサイト

2010/04/04 10:46 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
